オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 気になる人のこと

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

気になる人のこと

さるもね
2003/04/24(木) 14:05

私には今好きな人がいます。

その人と出会って、1年くらいですがちょこちょこと
二人でご飯に行ったり、時には合流してご飯を食べたりします。

その彼は今、海外と日本を行き来してるため、前回の離陸前に
飲み会の後、二人きりになってホテルに行きました。

帰国後また、食事の後ホテルに行きました。
Hのあとに私のことどう思う?と聞いたら「素敵な人だと思う」
と答えられました。私は前回は勢いでホテルに行ってしまったので
今回は、きちんとした二人の今後を話し合うのかと思っていました
が、特に何も触れず、気になって聞いたのです。
そのあと、「じゃあ、さるもねは?」って聞かれたので
「この間話したように、私は好き」と答えました。
その後、彼がどう答えたか、覚えてません。。。

私はその彼が好きです。でもセフレかな?と思うと
悲しくて、でもその反面、それでもいいやと思う私もいて。。
その彼には彼女が居ません。どうやって切り出して聞いたら
いいのですか?アドバイスお願いします。

テーマ:
タグ:  ご飯ホテル彼女海外食事

スタッフへ連絡

  これでは・・

Orange Pekoe
2003/04/24(木) 14:16

どうアドバイスしてよいのやら?わかりません。。

>そのあと、「じゃあ、さるもねは?」って聞かれたので
「この間話したように、私は好き」と答えました。
その後、彼がどう答えたか、覚えてません。。。

  ↑これ肝心なんですが・・

スタッフへ連絡

  次に誘われたときに

osadamizu
2003/04/24(木) 14:51

「私はセフレなの?」と聞いてみたらいかがでしょうか?
遠まわしに言うよりハッキリ言った方が良いと思いますよ。

スタッフへ連絡

  たぶん

さるもね
2003/04/24(木) 17:01

私が「私は好き」と答えた後、無言だったような
気がします。

今まで彼の先輩と何度かご一緒して
その先輩から「(さるもねは)いい嫁さんになるな」とか
私が浮気は多少は目をつむるみたいな話をしたら
「よかったな、○○(彼の名前)!」って話してたから
彼が私のことをどのように紹介してるのかも気になるのです。。。
「さるもねちゃん、○○にプロポーズしたら?」とまでも。
・・・冗談なのか、でも彼からは「付き合おう」とも言われていな
いし、そういった類の言葉を先輩から投げかけられると
なんとも返せなくて。。。

次回に聞くって、食事とかの時にですか?

スタッフへ連絡

  そうですか

Orange Pekoe
2003/04/24(木) 17:26

無言だったのですか。。う~ん・・・

彼とは電話やメールはしないのですか?
さるもねさんが彼女になりたいのであれば
率直に「私達って付き合っていると思っていいの?」と
聞いてみてはどうでしょうか?

さるもねさんはどう思ってる?って切り替えされたり
したら、ちょっと考えものですけどね。。

曖昧な関係でセフレでも構わないのならば
はっきりさせなくてもいいですけど、ご自身の
納得いくようになさってみて下さいね。

スタッフへ連絡

  やっぱり、ハッキリ

Ling-Woo
2003/04/24(木) 18:03

他の方も仰言っているように、
ハッキリ聞くしかないと思います。
「わたしはセックスフレンドなの?」とは
聞きにくいんじゃないかな?と思うので、
「あなたはわたしのことを、
彼女だと思ってくれてるの?」とか
「あなたはわたしのことをどう思っているの?」とか、
そんな感じで聞いてみて、
あやふやな答えを返されたり
「楽しいんだからいいじゃない」というような言葉で
ごまかされたりされたら、
これはもう、後は会わない方があなたのためだと思います。
ちゃんと、「好きだ」と答えてくれた時だけが、
いい返事だと思いますよ。
聞くタイミングはいつでもいいけれど、
次にまたセックスしてしまった後ではなく、
その前に聞いてください。
待ち合わせがカフェなどなら、そういう場所でもいいし、
食事している時でもいいと思います。
お酒が入ると「酔ってるの?」なんて
笑われて終わってしまうかも知れないので、
できるだけお酒は控えた方がいいかな、とも思います。
率直に言うと、相手の男性は、
ちゃんと付き合っていない女性とのセックスに
慣れているような感じを受けましたので。
セックスフレンドでいるつもりはない、という
強い気持ちを持って臨んでくださいね。

スタッフへ連絡

  聞いてみた方が・・・

コカコカ
2003/04/26(土) 18:46

似たような経験をしたことがあります。
セフレなのか何なのかわからないまま、
1年半彼とは会っていました。
私は彼が好きだったので、このままでいいのかな!?と
思いつつも会っていました。

でも先が見えてこない今の状態にいたら
前に進めない!!と思ってはっきり言いました。
「私、もう会わないから。連絡もとらない。」
その時彼は泣き、私のことが好きだと言ってくれました。
言い出せなかったのは自分が遊ばれているからだと
思っていたからだと。
でも好きだから会いたい、セックスだってしたい、とも。

自分で悶々と考えていても相手の気持ちはわからないですよ
ね。はっきり聞いたほうがいいと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP