オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼とどれくらいの頻度で連絡取り合ってますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼とどれくらいの頻度で連絡取り合ってますか?

としちゃんっこ
2003/04/19(土) 04:49

私の彼は とても忙しい人でメール電話等は用事がないと全く
といっていいほど連絡を取り合いません・・・付き合う当初か
ら忙しい&マメじゃないというのは承知していたのですが
最近なんだかこんなに連絡取り合わないでもいいのかなって疑
問に思ってきました。忙しい彼とお付き合いされている方はこ
の掲示板でもよくお見かけしますので 参考にお聞きしたいの
ですが、皆さんどれ位の頻度で週に何度くらい彼とメール 電
話 実際会う回数など 教えてもらえませんか?
ちなみに私は用事がないと メール 電話は全くなし。。。仕
事が一段落して時間ができたら 急に電話してきて 今から行
くって連絡があるくらいです。。。それも週に一度が平均で
す。それでも会えているほうなのでしょうか??ちなみに他に
女性の影があるとかそういったことは ありません。一度 彼
にもうちょっと連絡欲しいと言った事がありますが 直りませ
んでした・・・会っているときはとても楽しくいい時間が過ご
せるのですが あまりほったらかしにされていると段々 心が
ぐれてきちゃいそうです。というか すでにグレ始めてる・・
この前なんて 電話しても留守電で(いつもの事)すぐに折り
返し電話するよって約束したのに 私に電話あったのが次の日
の夕方でした・・・なんだか人と比べるものではないと分かっ
ていても 周りの友人が頻繁に彼と連絡を取っているのをみて
いるとうらやましくなってしまいます。
なんだか まとまりの無い文章ですいません。色々なご意見い
ただけたら うれしいです。

テーマ:
タグ:  夕方女性時間電話

スタッフへ連絡

 メール、電話、デートの頻度

 読む

marsha
2003/04/20(日) 00:55

 その気持ちわかります!

 読む

あこ555
2003/04/20(日) 19:44

 まさに

 読む

ポンヌ
2003/04/20(日) 21:32

 私も

 読む

frog2001
2003/04/20(日) 22:05

 おんなじ!!

 読む

キウィ☆
2003/04/20(日) 23:36

 色んなご意見ありがとうございます

 読む

としちゃんっこ
2003/04/21(月) 18:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR