オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今日、誕生日を迎えました(^▽^)v >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

今日、誕生日を迎えました(^▽^)v

POPLIFE
2003/04/19(土) 01:00

今日、誕生日を迎える事となりました。

ちょっと、自分自身の中で決意表明というか自分で
自分の背中をバンバン叩きたくって、自分の気持ちを
高めようと思ってこうして投稿しました。

去年一年間の色んな出来事を思い出して漢字で表すと「辛・
失・逃」と言った感じでした。社会へと出て2年目だった
去年は公私共に今まで自分が経験をした事が無い事があったり
して、それに対して私がとった行動が上の三文字だった様な
気がしています。

それで、今日誕生日を迎える事で今年の自分への目標を
考えていて、それは

「逃げないで正面からぶつかって乗り越えて行く事」と「いい
子ぶったり、固定観念で行動を狭めるのは辞めよう」と言う事
です。

自分自身を信じないままで過ごして居た日々を終わらせたいと
思っているからです。すごく全ての文章が抽象的なのですが、
どちらかというと後ろ向きに構えがちな私ですが、前向きに年
齢を重ねて行こうと思っています。

頑張るぞ~p(

テーマ:
タグ:  背中

スタッフへ連絡

 おめでとう(^-^)/

 読む

☆♪ももっち♪☆
2003/04/19(土) 10:04

 HAPPY ☆birthday♪

 読む

しろばしゃ
2003/04/19(土) 10:21

 おめでとうございます

 読む

kikyou
2003/04/19(土) 10:24

 めでたいのですが

 読む

おひたし
2003/04/19(土) 11:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP