オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 子宮筋腫 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

子宮筋腫

ミィネェ
2003/04/14(月) 19:54

本日婦人科に行ってきました。
10年ぐらい前より左の下腹部にシコリのようなものがあり・・
診察結果は子宮筋腫でした。
まだ4cmなので何も気にしなくて良いそうですが・・
6ヶ月ごとに病院に行くことになりました。
今まで婦人科に行きずらく、10年経ってしまいました。
これからは「かかりつけの病院」になるくらいになりたいです。
みなさんも 少しでも不安になったら、ぜひ病院へ行ってくださ
い。一人で悩んで心配してストレスをためないでくださいね・・
私も婦人科に行くまでに10年かかりましたけど!(笑)

テーマ:
タグ:  ストレス下腹部病院

スタッフへ連絡

 私も

 読む

reboot
2003/04/15(火) 09:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP