オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 教育給付金なにに利用されましたか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

教育給付金なにに利用されましたか?

soura
2003/04/14(月) 15:38

下に既に出ていましたが、5月より制度内容が変わるにたいです
ね。こんなギリギリになってとりあえず利用しなきゃ損!って
思い、教室に通おうと思っています。
通信は続く自信がないので辞めておこうと思っています。
既に利用された皆さん、また利用を考えてる方はどんな教室
に通っていましたか?(通うつもりですか?)

テーマ:
タグ:  5月

スタッフへ連絡

 はああ。。

 読む

きょうちゃん2002
2003/04/14(月) 15:53

 考え方が

 読む

Orange Pekoe
2003/04/14(月) 15:57

 私は・・

 読む

-artemis-
2003/04/14(月) 16:16

 私は

 読む

16和音
2003/04/14(月) 16:18

 こんな考えの人が多いせいで

 読む

しーね
2003/04/14(月) 21:56

 今からで間に合うの?

 読む

yoshie-chan
2003/04/14(月) 22:14

 40%でも。。

 読む

R☆A
2003/04/15(火) 14:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR