オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼と別れて辛いです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼と別れて辛いです

おぽい
2003/04/14(月) 12:13

皆さんこんにちは。
昨日、約半年間付き合った彼と別れました。突然のことで
本当にびっくりです。
土曜の夜、本当に自分でも最低だと思いながら、彼が寝てる隙
に、彼の携帯メールを見てしまいました。ずっと
信用してきたのに、私にうそをついて2回合コンへ行ったこ
と、そこで気に入った女の子をデートに誘ったこと
(実際行ってないみたいだけど)、
私とは次いい子が見つかったら別れるつもりだったってことな
どが分かりました。
私とは結婚したいと思えなかったみたいで、そこでこそこそ次
を見つけてたわけです。
付き合って間もない頃はうまくいけば結婚も考えるかも、とい
われたことがあったからそれを少しは信じてたけど、人の気持
ちは変わり得るとはいえ、私も年頃の女性ですからそんなこと
最初から言って欲しくなかったって感じです。もうちょっと責
任感持って言って欲しかったです。
最近ちょっと態度が違うなぁって少し感じてたけど、(だから
携帯見ちゃったけど)まさかそんなことが起こってたなんて、
ほんとショックです。
携帯見たことははほんと最低だし、悪いと思ってるけど、見て
良かったと思ってます。見てなかったら彼の本性を知らず、い
つまでもぬけぬけと付き合ってたところだったから。

土曜の夜中、もう黙っていられず彼をその場で起こしてしま
い、「もう無理」と告げました。彼はしばらくしてとりあえず
謝りましたが、私は怒りも悲しみもごちゃ混ぜで、そして愛情
があったので、自分でもわけが分からず彼に抱きついたり、抱
きしめてもらったり、、とそんな時間をしばらく過ごしまし
た。
ちょっと時間がたってからは、ほんといつもの彼と過ごす日曜
日という感じで、別れるという実感もなく、でも複雑な気持ち
でいっぱいでした。自分でもすごく変な日だと思いました。
普通だったら私の方からこんな男願い下げ、ってところだと思
いますが、悔しいながらも何故か1日離れられず、一緒に食事
をし、最後に家まで送ってもらってさよならを言いました。
今思うと本当に悔しくて、辛くて、苦しいです。
他の女性を探しながらも平気で私と会ってた、いい女性がいれ
ばすぐに別れればいいや、と思われてたと思うと・・・

立ち直るにはもうしばらく時間が必要です。
とにかく、ショッキング&変な週末だったなともやもやしてた
ので、だらだらと書いてしまいました。わけが分からずうまく
文章も書けなかったですけど、読んでくださり、ありがとうご
ざいました。

 なんか・・

 読む

Orange Pekoe
2003/04/14(月) 14:19

 半年でよかった、と(辛口です)

 読む

たんきい
2003/04/14(月) 15:59

 がんばれ~

 読む

☆♪ももっち♪☆
2003/04/14(月) 16:20

 お察しいたします。

 読む

古アワビ
2003/04/14(月) 22:36

 色々なご意見、ありがとうございます

 読む

おぽい
2003/04/15(火) 10:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR