オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. キューピットばかり

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

キューピットばかり

こっぽ
2003/04/12(土) 01:19

全然出逢いのない私。
去年1年間、頑張って、合コンのネタを作ってきました。
でも、私には彼ができず、私の友達がその中から、
だんなさんや彼を作って、巣立って行きました。
今や、合コンネタもなくなり、私は一人ぼっちです。

自分に魅力がないのが一番いけないのはわかっているんだけど、
むなしい気持ちでいっぱいです。

キューピットばかりやっていた人に、幸せは訪れるのでしょうか?
私と同じようにキューピットばかりやっていたけど、素敵な
だんなさま、彼に出会えた人、出逢ったきっかけを教えてくださ
い。

テーマ:
タグ:  ネタ友達合コン

スタッフへ連絡

  そうですね


2003/04/12(土) 12:18

彼が欲しくて合コンのネタを作ってきたのに
次々と友達がまとまっていった…

確かにむなしいですね。

ご自分でもおっしゃっている通り、
魅力がないと思っているなら自分磨きをしなくちゃ。
輝いている友達をお手本にするところから始めてみては?

幸せは必ず訪れますよ。
素敵な彼に出会えた人って、女性も素敵な人だと思うのね。
バランスがうまくとれているということ。

ゲームに例えるなら、急にレベル5から始めたって
クリアできないでしょう。レベル1から始めていって
少しずつ自分も男もレベルアップしていきましょうよ。

スタッフへ連絡

  そうそう!

maiko304
2003/04/12(土) 13:19

確かにこっぽさんがむなしい気持ちわかるけど
前向きに頑張ってる姿を誰かが絶対見てると思うんですよ。
だから、自分磨きにがんばってくださいね!
陰ながら応援してます(⌒▽⌒ )

スタッフへ連絡

  だいじょうぶ!

きょうちゃん2002
2003/04/12(土) 14:04

人のためにいろいろと動けるこっぽさんは十分素敵ですよ!
応援してるわ、とかそのうちいい人があらわれるわよ、なんて
口だけの人はいくらでもいるけど、ほんとに合コンセッティン
グしてくれたり、好みの男性を紹介してくれたり行動が伴う人
って少ないもの。

私につりあうだけの男性がいなかっただけだわ、くらいに前向
きに考えましょ。魅力がないというのはもしかしたら、合コン
で男性の目をひきつける魅力がないということかしら? だと
したら化粧や髪型を工夫するだけでずいぶん違いますよ。 私
もちょっと髪型かえただけで、いきなりフロア全体の注目の的
になって声はかけられるわ、歩いてても視線を感じるわって、
まわりの印象がすごーく変わったことがありました(ずいぶん
昔の話になってしまったけど。。。)。
外見だけで寄ってこられても関心ないけど、とりあえず機会が
増えるのはよいことだしね。 こっぽさんの魅力に気づく人が
早くあらわれますよーに。

ちなみに私もキューピッドになったことはあるけど、自分の彼
氏は自分で見つけてました。人に頼らなくてもちゃんと見つか
りますよ。

スタッフへ連絡

  まだまだ♪♪♪

なつこ24
2003/04/12(土) 15:10

私は主婦だから合コンいけないよ~!!
こっぽさんはまだまだこれからだよ。
私は出会いの広場で彼(主人以外だけど。。)見つけたよ。
参考までに。。。http://deai-love.com/
自分磨きが大切かも。自分磨きして、変わってく自分がいとおしく
なると、自信もつくし。。。
自信がつくと気持ちも前向きになるし、今まで自分につりあう男が
いなかっただけ!と思えばもっと気持ちも楽になるし。。。
私も、キュ-ピットしたことあるけど、自分の彼氏は自分でみつけ
たよ。こっぽさんの前向きな気持ちと少しの努力で男なんてすぐ見
つかるよ。頑張って~♪

スタッフへ連絡

  私の経験

みなっちW
2003/04/12(土) 19:03

私もその昔、なかなか彼ができなくて合コンばかりやってました。
合コン王と言われるくらい参加してたのですが、結果はサッパリだ
ったのです。
そんな時、友達に中学時代の同級生との男子との飲み会に誘われた
のですが、すごく乗り気じゃなくて友達に無理ひっぱりだされまし
た。結局その飲み会にいた同級生の彼と5年付き合ってます。
中学時代は私の友達が彼のことを好きで応援してたし、同じクラス
で同じ塾だったのに、一言も話したことなかったのです。
きっと出会いはありますので、がんばってくださいね。

スタッフへ連絡

  ありがとう

こっぽ
2003/04/13(日) 00:20

友達に「諦めたときにご縁がやってくるものだ」と言われました。
しばらく、自分磨きに徹しようと思います。
アドバイスくださったみなさん、どうもありがとう。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR