オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 接待でキャバクラって・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

接待でキャバクラって・・・

ぴのこ@
2003/04/10(木) 21:33

私の彼は、製薬会社に勤めているんですが、
医者の接待がとても多いそうです。
この間冗談のつもりで、
「まさかキャバクラなんて行ってないよね~」
と聞いたところ、「ごめん、昨日行った」との返事。

冗談を言ったつもりだったので、本当にキャバクラに
行ってたなんてショックでした。
ショックを受けてる私に対して、「そんなにへこむとは
思わなかった・・・」と言っていました。
どうして接待でキャバクラに行かないといけないのかな?
と私は思ってしまうんですが、
「医者はキャバクラが好きなんよ、でも僕らは先生の
ご機嫌とりや、飯の注文やらでお姉ちゃんと話してるヒマ
なんてないで」と言ってました。(彼は大阪の人です)

確かに仕事じゃあ仕方ないか、と思うので「行かないで」
とは言えません。
でも私としては彼氏がキャバクラに行ってるなんてやっぱり
嫌なんです。
それに、毎日のように接待で帰りの遅い彼を見ていると
医者のご機嫌を取るような仕事なんて・・・とさえ
思ってしまします。

現在私は東京で、彼は転勤のため島根県に住んでいます。
遠距離なので会えるのは月に1回だけです。
離れている分、余計に心配なんです。

接待でキャバクラに行くのは普通のことなんでしょうか?
私が気にしすぎなのかな?

テーマ:
タグ:  仕事大阪島根彼氏接待東京

スタッフへ連絡

 私の彼も。

 読む

☆まろん☆
2003/04/10(木) 21:51

 よくあることらしい

 読む

selc20
2003/04/10(木) 22:45

 大丈夫だよ♪

 読む

しろばしゃ
2003/04/10(木) 23:52

 もーまんたい

 読む

sadako
2003/04/11(金) 09:25

 お気持ちよ~くわかります

 読む

MYUMYU.
2003/04/11(金) 11:05

 よくある・・・かも

 読む

Champagne
2003/04/11(金) 11:13

 接待

 読む

ぬーさん
2003/04/11(金) 20:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR