オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の浮気 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼の浮気

セフォー
2003/04/10(木) 15:56

4年付き合っている彼氏が浮気をしてました。
発覚したのはつい先日のことで、私が問い詰めたら初めは
誤魔化していたけれど、私は証拠をつかんでいたので強く聞いたら
白状しました。

今までに二回ほど部屋に泊めたことがあるそうです。
彼は京都に住んでいて、私は東京の遠距離恋愛です。
相手の子は名古屋に住んでいて、キャバクラの子でした。
以前、仕事で名古屋に行ったとき上司にキャバクラに連れていかれ
たという話は聞いていたのですが、そのとき連絡先を教えあった子
のようです。相手の子は彼に彼女(私)がいることも知っているそ
うです。

あまりのショックで「別れよう」と言ったのですが、彼は
相手の子とはお互いに遊びだった。その子と付き合うつもりは
全然なく、好きなのは私だけだといいます。
その子とはきっぱり別れるから、二度としないから許してほしいと
言っていて、謝っていたのですが、とりあえずその場では結論を出
さず、考えさせてほしいといって彼の部屋から帰ってきました。

何だか彼のことがわからなくなってしまいました。
浮気が発覚する数日前にも私に心から愛しているというようなメー
ルを送ってきていました。でもそんなことを私に言いながら他の女
の子を家に泊めていたのかと思うと吐き気がします。
彼のことは本当に大好きでした。今も好きな気持ちは変わりませ
ん。
相手の子は21歳だそうです。
私は30代なので、身体の綺麗さを比べられたら若い子には勝てな
いと思うと悲しくなってきます。


彼は謝ってすむことではないけど、本当に遊びのつもりだったので
許してほしいといっていますが、私としてはこういうことって一度
やった人は必ず繰り返すのではないかと信用しきれません。

許そうとも思うのですが、一人でいるといろいろと考えてしまい、
とてもまだ水に流せそうにないのです。
お互いがお互いを大事に思っていると思っていたのですが、そう思
っていたのは私だけなのかと思ったり・・・

付き合っている彼が浮気をした方、どうやって気持ちを乗り越えて
行きましたか?

別れることも許すことも出来ず、彼のことも自分のことも
わからなくなってしまいました。

 辛い選択

 読む

Salem373
2003/04/10(木) 16:19

 経験ありです

 読む

ima-mirai
2003/04/10(木) 17:29

 がんばってね!

 読む

しろばしゃ
2003/04/11(金) 00:08

 ありがとうございました

 読む

セフォー
2003/04/11(金) 21:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR