オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 婚約破棄されそうで辛いです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

婚約破棄されそうで辛いです

DUSIT
2003/04/09(水) 10:49

いつもこちらを楽しく拝見させていただいています。
とてもショックなことがあり、ひとりで考えているのはあま
りに辛いので初めて投稿します。
知り合って8年、結婚前提としたお付き合いをして2年の婚
約者の彼から週末突然別れを告げられました。理由を聞いて
もなかなか話さず、ただ申し訳ないと謝るばかり。訳がわか
らず、きちんと説明して欲しいといい、昨日話し合ったとこ
ろ私の前につきあっていた彼女のこと(私の知らないひとで
す)をどうしても忘れることができないのだ、彼女が好き
だ、つきあいたいと思っていると告げられました。

間もなく結婚する予定で、住む場所の手配もし、新生活の準
備もすすめていました。今はまだ彼の住まいは荷物そのまま
残しているものの、新しいところで週末は私と一緒に暮らし
ており、仲良く愛情豊かな関係だ、私の生涯のパートナーだ
と幸せを感じつつ毎日を過ごしていました。でも、彼の中で
は昔の彼女がずっと残っていたなんて、ショックでショック
で。

前の彼女と別れた後初めて会ったのは、昨年の夏頃のようで
彼女にいろいろご不幸があって慰めるために会ったそうなの
ですが、そのときにもう一度やりなおしたいと彼女からいわ
れて、そのときは何の迷いもなく断ったそうです。でもそれ
以来忘れていた思いがふくれあがり、なんとか振り払おうと
したそうようですが、忘れられず、先月再会して以来ずっと
葛藤していたそうです。

ここしばらく仕事が忙しいから、との言葉を間に受けて、い
ろんなレスポンスが悪くなったりしているのも、さみしいと
思いながらも仕方ないな、仕事がんばってねと思っていまし
た。そんな間に彼は私と別れることを考えていたと思うと、
辛くて。
泣いてばかりで、何もする気力がわきません。とても愛して
いる彼なのです。辛くてもう二度と恋ができない気がしま
す。

なんだか、とりとめのない文章をずらずら書いてしまってす
みません。ひとりごとでした。

 お辛いですね

 読む

t.miu
2003/04/09(水) 12:32

 ちょっと厳しいですが・・・・

 読む

プニポン
2003/04/09(水) 13:02

 励まされました、ありがとうございます

 読む

DUSIT
2003/04/09(水) 14:16

 彼のマリッジブルー?

 読む

kikyou
2003/04/09(水) 14:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR