オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 合コン→キスのその後

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

合コン→キスのその後

ゴリ絵
2003/04/05(土) 15:11

という題名で相談に乗っていただいたゴリ絵です。その節は
ありがとうございました♪

あれから(掲示板で結論を出してからなんだか「やや」すっ
きりしちゃって、彼に対する見方が変わりました)相変わら
ずメールのやり取りはしてますが、特に発展するわけでもな
く、私も発展したい(彼女になりたい)と思わなくなってし
まいました。

あれだけ盛り上がっていた自分って何?!って そうなった
のは、彼に直接聞いたわけではないですが、この間彼と食事
をしてて、自分でなんとな~く遊び遊ばれの関係・気のある
振り・駆け引きがめんどくさくなってしまったのです。
もうこの人はこういう駆け引きを楽しんでるだけだ!と
思ってしまったんです。

友達として、メールしたり食事をしたりしてます
といいつつ、明日彼から誘ってきたくせに未だメールなし
これが切れ目なのかな・・と思ったらなんだか笑ってしまっ
て(結局メールさえやめちゃえば、もう縁って簡単に切れち
ゃうもんだし) 沢山相談に乗ってもらいありがとうござい
ました。 

これからまた恋したいです

テーマ:
タグ:  友達彼女遊び関係食事

スタッフへ連絡

  報告ご苦労!

たなよっち
2003/04/07(月) 14:40

いやいや、エラソーにすみませんっ。

ちょっと気持ちが落ち着かれたようで、よかったです。
なんか、こういう報告って嬉しいですね。^^v

スタッフへ連絡

  彼女が・・・・  進展あり!

ゴリ絵
2003/04/07(月) 16:42

すっきりした今現在今まで聞けなかった台詞 
彼に彼女いるの?と聞きました。
そうしたら、「いると言えばいるし、いないと言えば・・」と
はっきりしなくって、、「いるんでしょー」ってはっぱをかけたら
認めました。結局私とは遊びだったんですって

彼は絶対私に「好き」って言わないようにしてたんだって
だけど、今は私の事 好きっていうんだよね・・・ は~ぁ
彼の彼女可愛そうって思いました。
5年付き合ってる彼女がいるみたいですが結婚もまったく考えてな
いとの事 彼女に内緒で一人暮らしをして遊びたいんだって
友達としてはいいけど、やっぱり彼女にならなくってよかったです
この日も彼は懲りずに私をホテルに誘いましたし・・・・
困った男ですよねぇ(笑)

スタッフへ連絡

  進展??

たなよっち
2003/04/08(火) 16:13

遊ばれてるかもってゴリ絵さんが悩んでいたから、いいじゃん遊
びでもというレスを以前しました。
で、NO.241174の投稿で吹っ切れてるようだったので、よかった
と書きましたけど・・・・進展って??

ゴリ絵さんは吹っ切れて、遊びでいいのよ路線を明るく進んでい
るように見せてるけど、うーん、本当かな?
>彼の彼女可愛そうって思いました。
ってあたりに何か違和感が。

なんか、ゴリ絵さんはいま自分が本命の彼女より優位に立ちつつ
あることで浮かれてるような。
「彼のNO.1になりたい」ってのがゴリ絵さんの本音なんじゃない
ですかね?
本心では遊び相手と割りきれていないですよね?
それなら早いうちにやめたほうがいいですよーーーーと、言いた
いです。

彼がゴリ絵さんのこと好きって言うようになったのは、彼女がい
ることを告白して気持ちが軽くなったからですよ。
彼女がいてもいいってゴリ絵さんが言うから、軽い気持ちで言え
るんですよ「好き」って。
そんなんでいい気分になっちゃダメですよぉ~。

ところで、「進展」はどの部分なんでしょ?
彼女がいると認めさせたところ??




スタッフへ連絡

  ごめんなさい

ゴリ絵
2003/04/08(火) 16:57

私既婚者です 

結婚してるのを忘れ久々の恋愛ごっこにはまってしまったという事
です。実際彼には独身のフリ?をしていたし、彼も彼女がいること
を隠していたし、お互い様です 
楽しかったし、いいか!と思ってます (そう思いたい)

彼のNO1になりたいとは思いません 
一緒にいるときはNO1でいてほしいですが、私には旦那がいるし
彼には彼女がいる 
この間腹を割って話し合ってお互いすっきり「遊び」というのを
明確にしあったので好きって言い合いました

お互い気が向いたら連絡して遊ぼうという感じです
別に体の関係をこれから持とうとは思いませんし、
この間もホテルには入ってません 

2ちゃんねるでもお騒がせしてますねw

スタッフへ連絡

  え????

しんいー
2003/04/08(火) 18:06

今までゴリ絵さんの投稿ずっと読んでましたが、
初めてレスします。

ゴリ絵さんは以前の投稿で、
別居中の旦那さんと別れたって
仰ってませんでした??
私の勘違いだったらすいませんm(_ _)m
気になったのでついレスしてしまいました。

彼とゴリ絵さんって結局は似たもの同士だったんですね。

スタッフへ連絡

  教えてたもれー

ふぐっち
2003/04/08(火) 19:13

2chのどの板?
探したけど分かりません。教えて。
ヒントだけでもいいです(^○^)

スタッフへ連絡

  スレ違いの上に教えてちゃんですか

おひたし
2003/04/08(火) 20:02

自分で調べられないのだったら、首を突っ込むべきではないです

スタッフへ連絡

  はぁい

ふぐっち
2003/04/08(火) 21:27

見つからないから教えて、って聞いただけだったんですけど。
ここは
「あなたが選ぶ生き方」という真面目な場所だったので、
確かにスレ違い、ってやつでしたね。ごめんなさい。

しかし、既婚(既に相手がいる)のに
さらに相手が見つかる、なんて
彼女・彼氏がいなくて悩んでいる人が多いのに
贅沢だなぁ、と思ったりしました。
よく体力あるなぁ、とも思いました。
羨ましい、っていうのも少しありました。

スタッフへ連絡

  横レス失礼

しずくさん
2003/04/08(火) 22:28


>しかし、既婚(既に相手がいる)のに
>さらに相手が見つかる、なんて
>彼女・彼氏がいなくて悩んでいる人が多いのに
>贅沢だなぁ、と思ったりしました。

既婚者だからですよ。
あとくされのない遊び相手だと思われるからです。
まさしくいまのスレ主さんはその状態なのだと思います。彼女のこ
とをかわいそうなんて言ってる余裕はないと思いますけど。

スタッフへ連絡

  結局

スミレスキー
2003/04/08(火) 23:43

嘘ついてたって事ですよね、ゴリ絵さん。
以前の相談の時に私もたしかゴリ絵さん既婚と書かれてたの
で、「既婚じゃなかったのですか、あなたは?」と質問しま
した。
もう1人同じ質問をされた方もいましたが、ゴリ絵さんはそ
の時別居中の旦那さんと離婚済みとハッキリ書いてました
よ。

私は婚外恋愛の是非についてはこの前も今回も別に言いませ
んが、真剣にあなたの悩みについて回答してた方達にあから
さまに嘘をつくのはどうなんでしょうか?
結局ゴリ絵さんは今まで真面目に相談にのってた方達を騙し
てたんですよね。
ここは2ちゃんじゃないので、そういう中途半端な態度はど
うかと思います。

スタッフへ連絡

  信用

MYUMYU.
2003/04/09(水) 09:52

を失ってしまったら、誰もレスしてくれなくなると
思います。
それから、彼の彼女がかわいそうと言っていますが、
もしゴリ絵さんが本当に既婚者だとすれば、貴方の旦那
さんもかわいそうじゃないですか?
どっちもどっちだと思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP