オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. もどかしい気持ち >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

もどかしい気持ち

♪まめ
2003/04/01(火) 19:57

30歳にもなってなんなんですが、なんだか仕事やら自分の人生やら
中途半端な気がしてしょうがない今日この頃です。
自分の人生に役立つよう、資格とか取ったりしているのですが、そ
れをいざ仕事(実質的には給料が上がったりとか、転職に役立つと
か)に役立っていないような気がしてならないのです。
それは自分の活かし方が悪いのでしょうが…。

最近特に毎日どうにももどかしい気持ちでいっぱいです。
勉強にしても仕事にしても中途半端だな~って。
私の想像していた30歳はもっとしっかりしてて、仕事もバリバリこ
なせる人だったはずなんですが、気がつけば雑用ばかり…(職場で
一番若いこともあり)。

みなさんは仕事や人生に対して生きがいというか、自信を持たれて
いますか?
今、転職とかも考えているのですが、こんな暗い考えでは転職もう
まくいかないと思います…。
なんとかしなければ…!ともどかしい気持ちが先行してしまって、
なんだか先に進めない状況で困っています…。

テーマ:
タグ:  バリ人生仕事勉強資格

スタッフへ連絡

 年令を気にしても仕方がない

 読む

FAQ
2003/04/01(火) 22:59

 もやもやの気持ち

 読む

まろ。
2003/04/02(水) 01:04

 レス

 読む

♪まめ
2003/04/02(水) 17:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP