オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 派遣のお仕事 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

派遣のお仕事

子娘
2003/03/31(月) 22:59

初めて派遣で働き初めて約3週間が経ちます。
そこで悩みなのですが、仕事がないのです。
7時間半の就業時間のうち、やることがあるのは普通にやった
ら1時間もあれば終わってしまうような仕事だけ。
何かありませんか?と言うと無理やり仕事を作ってくれるよ
うな感じで、、、毎回しつこく言うのも気が引けてしまいま
す。
私がくる前にいた派遣さんも「暇なんです~」っていつも言
っていたようなので、本当に仕事がないんだと思います。
なのに、何故またとったんだろうって本当に不思議。
契約は5月末までですが、やることがないのは本当に苦痛だ
し、時間の無駄のような気がして悩んでいます。
アドバイスください。。。

テーマ:
タグ:  不思議仕事悩み時間

スタッフへ連絡

 お気持ち、よ~く分かります・・・

 読む

かおぴぃ
2003/04/01(火) 08:15

 私もなかったりします

 読む

dingo198
2003/04/01(火) 22:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP