オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ネットで知り合った人って・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

ネットで知り合った人って・・・

BURN
2003/03/26(水) 01:29

こんばんは。どうしてももやもやすっきりしないので相
談・・というか、愚痴なんですが・・・。(長いです)

個人的趣味のサイトを自分で作ったのが約半年前。それなり
に順調に運営していき、チャットをしたりしてすごく親しく
なったトモダチと呼べる人も出来ました。
話しが弾んで、その人たち(2人います)と昨年のクリスマス
には合同で新しいサイトも作りました。互いに交友を深め、
家に遊びに行ったり、旅行をしたりしました。

3人でとっても楽しくサイト運営をしていたのですが・・・、
いつの頃か自分のサイトも含めてすごく負担になっていきま
した。

毎晩夜更けまでチャットして、睡眠不足で会社に行き、帰っ
て来るとまた寝るまでびっちりパソコンに向かう・・といっ
た生活を続けていたのですが家事もろくすぽできないし、主
人も怒り出すし、体調を崩して生理が止まったり。運悪くサ
イトを批判するメールを受信してしまったり。

家のこともあったので悩んだのですが思い切って合同で作っ
たサイトから抜けさせてほしいと他の二人にお願いをしたの
ですが・・・
「BURNがやりたいと言い出したのに無責任だ!!」と二人に
非難され、絶縁されました。
私としてはちょっとゆっくりさせてほしかったのですが、二
人に満足に事情も説明するとも出来ませんでした。

二人は怒ったまま、関係のないほかの人たちにも私の悪口を
チャットやメッセで言いふらす始末です。

事情を説明しようにも直接会う機会があったのにそのときは
知らん顔で(他の人もいたので)満足に話し合いも出来ず、
今は電話も拒否されてしまっています。
私は文字だけでは怖かったので直接話をして理解してもらい
たかったのですが、最初に電話したとき「忙しいのはあなた
だけじゃない!と言われて子育てしている私達だって忙し
い!」と言われました(二人は子育てしている専業主婦で
す)

ネット(チャット)で知り合った人ってもめたら直接、言葉
で離せないのかなあ・・・・と落ち込んでいます。
「チャットで話すなら、証拠としてログを取らせてもらいま
す」と言われています。(なのでそこのチャットにはもう行っ
てません)
最初に抜けると言い出した私が悪いのですが、なんとなく嫌
な気分だけ残って後味が悪いです。
はー人間関係って難しい・・・。

最後まで読んでいただいてありがとうございました

 いいじゃないですか

 読む

杏華
2003/03/26(水) 09:40

 気にしない!!

 読む

☆♪ももっち♪☆
2003/03/26(水) 11:16


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR