オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 一人で海外旅行したいのですが・・・。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

一人で海外旅行したいのですが・・・。

Heidi252
2003/03/23(日) 10:08

こんにちわー。
前から一人で海外旅行したいと思っているのですが
ツアーだと観光客が行く定番のところになってしまうので
あまり人が行かないところや庶民の生活に触れてみたい
と思っています。でも一人だと危険ですよね。。
ホームステイも考えたのですが、だいたいが私の行きたい国でなく
(アメリカ、オーストラリア、とか)なんです。
私はスペイン、北欧などヨーロッパ方面へ行きたいのですが・・・。

一般家庭に泊まることができて、観光ができるツアーが
あったらおしえてほしいです。
あと一人で海外へ行っている方がいたら、一人旅のここが良い・
悪いなど教えて下さい!

 語学力

 読む

Northernlights
2003/03/23(日) 13:34

 一人旅したことあります

 読む

・・めそ
2003/03/23(日) 14:02

 語学力は別に必要ではないです

 読む

桃りんご
2003/03/23(日) 15:07

 誤解なきよう。

 読む

Northernlights
2003/03/23(日) 15:40

 横にズレてるので修正

 読む

桃りんご
2003/03/23(日) 16:47

 よく行きますが

 読む

ぬーさん
2003/03/23(日) 18:13

 参考までに

 読む

おいしい水
2003/03/23(日) 19:26

 一人旅にはいるかな?

 読む

あらいぐまぽん
2003/03/24(月) 02:28

 以前、北欧一人旅しました

 読む

miu@
2003/03/24(月) 03:05

 短期語学留学は?

 読む

りんりんと
2003/03/24(月) 10:06

 短期語学留学、2

 読む

たんきい
2003/03/24(月) 14:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP