オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 期待していいのか?諦めた方がいいのか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

期待していいのか?諦めた方がいいのか?

yamaetsu
2003/03/22(土) 12:27

去年知り合った彼がいます。(付合ってません)
出会った当初は毎日メールがきて週1でご飯を食べに行ったりして
ました。彼はもともとお仕事が忙しい人なので、週1でもけっこう
頑張ってくれてたと思います。
でも、どんどん誘いが少なくなってきました。
あーー私にも興味なくなってきたんだろうな。と寂しい思いをし、
でも、仕方ないや。とメールを断とうとした時期もありました。
けど、私は彼と会いたかったし、好きになっていたので、
こんなに簡単に諦めていいのかなあって思い、最近またメールをし
たりしてます。メールをすれば帰ってくるし、お土産を買ってきた
よ。のメールをしたら喜んでくれ、その週に会えるか聞いたら、
彼は用事があったようで「せっかく買ってきてくれたのに、
ほんっとうにごめんね。ちゃんと時間作るから」とメールがきまし
た。先週、「お土産どうする?」と聞いたら、「来週はどう?」と
メールが来て、「私は月火はNG」とメールしました。でも、
それっきりメールがこないのです(T_T)
3日たってます。私が、過敏になりすぎてるのかもしれませんが。
やっぱり彼は私の事なんぞ顔見知りくらいにしか考えてないのか
な。面倒くさいのかな。
2ヶ月以上会ってないのに、全く誘いのって、
私のことは考えてないって事ですよね・・・
やはり諦めた方がいいのでしょうか。

テーマ:
タグ:  ご飯仕事土産時間

スタッフへ連絡

  言い忘れました・・

yamaetsu
2003/03/22(土) 12:33

もともとの出会いが、、ナンパ・・というか、
お互い友達と2人で遊んでた時に、ちょうど近くにいて、
みんなで意気投合し、私と彼は電話交換したんです。

こんな出会いなので、私のことが嫌いで
簡単に縁?を切ることなんて、簡単だし、
でも、メールをくれたりするので、
0.1%くらいは脈あったりして。と期待してしまうのかもしれま
せん。
支離滅裂な説明ですみません。子供ぽいかもしれませんが、
会ってないから、余計に彼のメールの一つ一つが気になって。
んで、来週会える!と一時は舞いあがった・・なのに、
返事がこなくなった。アドバイスをお願いします

スタッフへ連絡

  好きなんですか?

かもふぁん
2003/03/22(土) 13:37

本気で好きなら私なら自分から恋人に立候補しますね。
メールのやりとりしたり食事に行ったりと彼は特別自分を嫌っ
てもいないと思うし~。今は忙しそうだからもう少し日をおい
てからがいいでしょうかね。商談と一緒。タイミングと情熱で
す!待ってるのが辛いなら自分から動いてみますね。・・・ああ
でもこの性格が災いして過去私は何度玉砕したことか・・・まっ
それも人生の肥しになりますしね。

スタッフへ連絡

  好きです。

yamaetsu
2003/03/22(土) 13:47

とりあえず、今は1日も早く、会いたいです。
そしてもっといろいろお話したいです。
でも、本人を目の前にすると、ドキドキしちゃって、
思うように自分が出せなかったりで、、。

スタッフへ連絡

  じゃがんばって!

かもふぁん
2003/03/22(土) 13:56

自分を出せないとのことですが、ドキドキして何も言えないの
も「自分」なんですよ。恋してればドキドキして当たり前!と
思えば怖くない。「○○だから○○なんじゃないか?」と行動する
前からあまり悩まないでね。まずはタイミングをはかって彼の
気持ちを(yamaetsuさんとつき合う気はあるか??)ちゃんと
確かめてみましょ。ただあまりしつこくして嫌われない様に。
good!な展開になることを祈っています。

スタッフへ連絡

  まるで

μαο
2003/03/22(土) 19:04

少し前の私を見ているようです・・・

冷めて行ってる・・・?の現在進行形の時って
ツライですよね・・・何というか、
恋愛もタイミングって大切だから、
すこし逃してしまって、まぁいいや、
今度軌道修正しよう、と思いつつ、
その差があっという間に広がってしまって、
あ~れ~という感じになってしまう。

時を見計らう計算も大切だけど、
天然のタイミングって中々難しいですよね。
私は、運命(ってちょっと胡散臭い言葉ですけど)なら
きっと巡ってくる。そうでなければ、それまで、って
思う性質なのですが、
結局それって言い訳かなぁ~なんて最近思います。
ちょっとした勇気のなさと、下らないプライドで
かっこつけようとして、結局踏み出せないから、
その繰り返しで・・・欲しいなら進んでいくことも必要ですよ
ね。
(分かっちゃいるけど~なんだけどさ~)

お仕事忙しいのにゴリ押しは良くないと思いますが、
期待するか諦めるか、受身じゃなくて、
自分から進んでみるのも大切かな~と思いますよ。
人の気持ちや関係なんて、タイミングなどで
面白いほど変わっていくものだとも思うし。
会ってナンボ、ってトコロもありますしね。

春がやってくるといいですね♪

スタッフへ連絡

  頑張ります!

yamaetsu
2003/03/24(月) 23:52

今週、久々に会えそうなので頑張りたいと思います。
なにを頑張るんだろう・・?!
自分らしさをだせるように、明るくお話してきます

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR