オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友達の彼を二次会に呼ぶことについて >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

友達の彼を二次会に呼ぶことについて

イヌのしっぽ
2003/03/20(木) 16:21

はじめまして。

今年の夏に結婚式を控えています。
2次会には、友人たちの彼氏も呼ぼうかと考えて
おりますが、ひとつひっかかることがあるのです。。

短大時代の友達は5人グループでした。
とても仲良く、みんなの彼氏とも面識がありますので
二次会に呼ぶのは問題ありません。
その中のA子ちゃんの彼氏は付き合って約2年くらいかな?
問題はその彼なんです。

2人が付き合い始めるちょっと前、A子ちゃんの家(実家)で
5人で飲んでいるとその彼から電話があり、今から来たい(女5人に
混ざりたい)との事。
私たちも、彼女の好きな人が見たくて、大喜びでOKしました。
そして6人で飲んで騒ぎ、いつのまにか一人、二人と寝てしまい、
A子ちゃんにいたっては別の部屋でつぶれていました。
私も眠くなり、みんなの横で寝ていたのですが、
ふと妙な感じに目が覚めるとA子ちゃんの好きな人に
おそわれそうになっていました。
ビックリして、「何!?」ってはねのけると、酔っぱらって
わからないふりをします。(でも絶対正常な意識だった!)
私たちのおかしな雰囲気に目が覚めた隣の子が、状況を把握して
A子ちゃんの寝ている部屋へ連れて行って寝かせてくれました。
次の日、起きたら彼は普通に一緒にいます。
何もなかった顔をして。

でも、後で聞くと私が部屋から出た後、別の子たちも彼に
おそわれそうになったとのことでした。
好きな子の家で(しかも実家!)彼女が別の部屋にいるからとはいえ
言っていったい何を考えているのやら~!
私たちは、いくら酔っ払っていたとはいえ、彼の行動は許せない!
と思い、A子ちゃんにこのことを告げ、交際を考え直すように
言ったのですが彼女は笑って取り合ってくれませんでした。。
「酔っ払うと全く記憶なくなっちゃう奴だから~」と。
でも、私たちの不信感は消えません。
それに、私が眠る直前まで彼はほぼシラフでした。

と言う事情で、どうしてもA子ちゃんの彼を二次会に呼ぶのは
嫌なんですよね。。。
他の子の彼は仲良く、できれば二次会に来て欲しいけど
A子ちゃんの彼だけ呼ばず、一人で来させるのはかわいそうだし。
みんなの彼を呼ぶのをあきらめるべきですかね。
それとも、昔のことをいつまでも引きずってる私が
心狭すぎですか??

 うわ、野獣!

 読む

16和音
2003/03/20(木) 21:55

 頭おかしい?そのヒト(笑)

 読む

dry213
2003/03/21(金) 01:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP