オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. なぜか涙が・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

なぜか涙が・・

りねっと。
2003/03/20(木) 12:10

自分でも変だと思うのですが、
わけもわからず涙がとまりません。

TVや映画を見ていても、本を読んでいても
別に泣くところじゃないだろーっていう場面で
ふと気づくとぼろぼろ涙がでてしまいます。
会社でも仕事中に泣きそうになったり・・・。
妙にひがみっぽくなったり、仕事にも身が入らず
自分でもどうすることもできない状態です。

仕事するのは好きだし、別にそんなにハードな仕事を
しているわけでもありません。
人間関係などでいやなことだってあるけど、
それはどこの会社でも一緒ですよね。
週に1,2回ジムに通ってダンスや水泳でストレスを
発散してます。
主婦だけど、友人にも褒められるくらい夫はできた人で
家事もそれほど頑張らなくてよいという恵まれた環境です。
今年はちょっと高めの資格を狙っていて、それに向けての
準備もしているところです。

・・にも関わらず、いったいこの状態はなんなんだろう。
甘えすぎだろう、何やってんだろうと落ち込むばかりです。

昨日もグロリア・ゲイナーの「I will survive」
(邦題「恋のサヴァイバル」という曲です)が
TVから流れてきたとたんに泣けてしまいました。
失恋したわけでもないのに(笑

今こんな自分をもてあましています。
どうしたらここから脱出できるのでしょうか。。。

 私は・・

 読む

トッコ5368
2003/03/20(木) 13:51

 同じ。。。

 読む

mona17
2003/03/20(木) 16:27

 わかります

 読む

ぶたの貯金箱
2003/03/20(木) 16:34

 そういうことって・・・。

 読む

まーぶ
2003/03/20(木) 18:21

 皆さん、ありがとうございます!

 読む

りねっと。
2003/03/22(土) 01:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP