オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏の合鍵持ってますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼氏の合鍵持ってますか?

りさすた
2003/03/19(水) 11:43

先日、もうすぐきちんと付き合うであろう(?)男性と話をしていて
「彼女に合鍵は絶対渡さない!!」と言われました。
私は今まで付き合った人が一人暮らしだったときは、ほとんど
合鍵をもらっていて、彼がいない間にお料理作ったり、掃除や
洗濯をしたり・・・というのを当たり前のようにしていたので、
「絶対渡さない」と言われて「そこまで言わなくても・・・」と
ちょっと驚いてしまったのです。

みなさんは彼氏のうちの合鍵持ってますか??
付き合う前にこんなこと断言されて、ちょっとテンション落ちてし
まいました・・・

テーマ:
タグ:  一人暮らし彼女彼氏料理

スタッフへ連絡

 トラウマかも

 読む

ぽいぽいせ
2003/03/19(水) 11:54

 持ってません

 読む

裏山手
2003/03/19(水) 12:05

 女ですが

 読む

りねっと。
2003/03/19(水) 12:21

 昔、持ってました

 読む

水香4
2003/03/19(水) 12:26

 渡さないし渡されたくない

 読む

emeth
2003/03/19(水) 13:01

 いらないかな。

 読む

アリィシャ
2003/03/19(水) 13:32

 ホッとしました・・・

 読む

りさすた
2003/03/19(水) 14:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP