オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の気持ち(長文ですみません)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼の気持ち(長文ですみません)

動物大好き♪
2003/03/19(水) 01:11

こんばんは。
しばらく前に、相談させて頂いた動物大好き♪です。
その時はありがとうございました。

以前好きだった彼を一旦諦めて、しばらく(一年程)離れた
のち、友達として付き合えると思い、また彼に再会して、
今に至ってます。

結局今は七割が好きになってしまっています(汗)

彼とは月に二度か三度程会っていろんな話をしています。
彼の家には泊まり込みで朝方まで話したりすることも
あります。

ここから本題ですが、最近、話をしている時の彼の言葉や、
彼の行動を見て、あら?私の事好きなの??
って思うような時があります。
例えば、彼に好きな女性のタイプを聞いた時、
「こう言う女性がタイプだ。動物大好き♪はそう言う女性だ」
とか、二人でのんびり過ごしてる間、私にくっついて昼寝
したり。。。
この事を考えると、私の事好きなのかなと思えるのですが、
そうかと思えば、メールしても一週間近く返ってこなかった
り、彼からは会おうと言うお誘いは今まで一度もありません。
いつも私から予定して会っています(汗)
また、彼は私を大切な人だと言いますが、早く彼氏作らないと
ね、とも言います。

彼が私の事を好きなのかそうでないのか、全く分かりません。
どうしてこう反対の言葉や行動が出るのかも。
もしかしてからかわれて、楽しまれてるのでしょうか?

私は私で、彼に付き合って!と言う程、まだ100%の気持ちに
至ってないので、どう行動しようか思案中です。

またしばらく間をおいてみようかとも考えていますが、
皆さんなら、この曖昧な状況の場合、彼の気持ちや行動を
どう解釈し、行動しますか?
よろしければ、ご意見やアドバイス、体験など聞かせて
下さい。

よろしくお願いします。

  微妙ですね。

ショコラティエ
2003/03/19(水) 09:37

彼の言動は動物大好き♪さんを気に入っている感じ。

彼がどういうタイプなのかによりますが(ここは周囲の人に
それとなくリサーチできたらいいのですが)、誠実そうな人
ならば・・・
好意をみせてみて、動物大好き♪さんの気持ちを探ってるの
ではないでしょうか?(ちなみに最近の男性はそういう人が
多い気がします^^;)

遊んでそうなタイプなら・・・もしかしたら他にも同じように誘
いかけている可能性もあると思います。(経験談)
気になるのがやっぱりメールの件とむこうからは会おうとい
わないってことですよね。

でも遊びのつもりなら、むしろあちらから会おうとするはず
なので、やっぱり私は彼は動物大好き♪さんの出方をみてい
るのだと思います。彼のプライドがそうさせている気がする
なあ・・・。

あとは動物大好き♪さんの気持ち次第ですね。70%の気持ち
で告白するか、100%になるまで待つか、でもそのときに彼が
動物大好き♪さんから気持ちが離れている可能性もあり。
それでもいいか?・・・ということから考えてみたらどうでしょ
う?


スタッフへ連絡

  こんな人もいました

January
2003/03/19(水) 12:29

彼の気持ちは彼にしか分からないですよね。
文面から察する限りでは、積極的に動物代好き♪さんと
お付き合いする気持ちは、今はまだ無いような気がします。
乗り気ならもっと彼のほうからのアピールもあると思います。
でも、これからも良い雰囲気で続いていけば
良い友達→大切な彼女へ変わる可能性もあると思います。

私も以前に好きだった彼がいまして、二人で遊びに行ったり
飲みに行ったりする関係でした。
・自分の誕生日をお祝いしてと誘う(もちろん二人きり)
・私がリップクリームを使っていると使わせてと言う
・二人で飲んでいて太ももとか触ってくる
・友人カップルと4人で旅行へ行こうと誘う
こんな行動があり、絶対に私のことを好きなんだと
思い込んでおりました。
が、後々に「全然そんな気は無かった」と発覚しました。
こんな人もいるよって事で。
ホントに男の人の気持ちは分からないです。

スタッフへ連絡

  はっきり言って...

Csh
2003/03/19(水) 11:20

分かりません。(^_^;
僕に彼女がいないころは、女友達を腕枕していたり、
逆に膝枕してもらったり(一つのベッドで寝たり...って、
これは起きた後、冗談半分に「何故、何も無いぃ~」と怒ら
れました。笑)だから、くっついて昼寝も指標にならないで
すねぇー。

また、僕の好みのタイプは、あくまで好みのタイプであって
、付き合った女性は違ったりもしました。

余談ですが、ビックリ後で思い返せば、僕が(まともに)付
き合った女性は、結果的に全て「長女で下に弟がいる」人で
した。

スタッフへ連絡

  私も前に

カニ玉
2003/03/19(水) 12:30

同じ経験しました。
で、私の場合、体の関係もあったりしたので、
はっきり気持ちを聞いてみたら、結局「妹」感覚だったようで。
ほんとに好きというわけじゃなく、ちょっとお気に入り程度。
まあ、逆の立場で考えても、居心地がよくてお気に入りだけど、
別に彼氏にはしたくない人っていますよね~。

彼に気持ち聞いたのは時期尚早だったかも、
もう少し様子を見てれば、彼は本気になったかもって思いがなくは
ありませんが、
あの中途半端をずるずる引きずるより、今のほうがずっと爽快!
彼のスタンスをはっきりさせたことで、私も割りきれて、
もっと冷静に彼を見られるようになったし。
だから今でもふつーに遊んでます。よい友達です。
(さすがにもうHはしませんが)

動物大好き♪さん、
自分がすっきりするためにも一度聞いてみたら?

スタッフへ連絡

  私も最近

こっぽ
2003/03/21(金) 10:45

私も最近似たような経験が…

彼の言動から、もしかして、私のことを気に入ってくれているの
かなと思いました。
私が彼を気に入っていることは誰にも言っていなかったのですが、
彼の親友から、彼が私のことを気に入っていて、告白すると言って
いると言われました。

「これは確実」と思って、彼の気持ちを確認したら、彼は全然
私のことを好きとか思っておらず、私の好意を感じていたけど、
ずっと無視してきたと言われました。

人の気持ちなんて、本人にしかわからないです。
彼に直接聞いて、すっきりするほうがいいと思いますよ。
次の出逢いに向かうためにもね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP