オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ちょっといいホワイトデーのプレゼント >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

ちょっといいホワイトデーのプレゼント

ショコラ921
2003/03/14(金) 00:15

明日はホワイトデー。 私みたいに、
先月好きなひとに勇気だしてチョコあげて
明日どんなお返しがくるかドキドキしてるひと
結構いますよね。

今日、私は以前から気にしていた男性から一日早く
ホワイトデーのプレゼントをもらいましたが
化粧ポーチをもらいました。 なかなかセンスのいい
使い勝手のいい高価な品でちょっと嬉しい驚きでした。

そのひとは取引先のひとなので、なかなか会社で
気楽に話もできず、彼も私のことを客としか
みてくれないのでどうしても親しい間柄にはなれず、
あまり本命です!みたいな風なのも
いきなりプレゼントしたら押し付けがましいしで、
迷った挙句先月の14日に
さらっと500円くらいのチョコをあげていたので
お返しがきたとしてもお菓子とかハンカチくらいを
予想していたのでした。 しかもそのポーチを
最近でかけた旅先で選んで買ってくれたようなので
わずかな時間でも私のことを思って買ってくれたのかと
おもうと、嬉しくなります。

もしかしたら営業として気をつかわれたのかも
しれないけど、運がよければ、私のことを
好意的にみてくれていたかもしれないですよね。
。。。と完全に自己満足の世界ですが(笑)
これから彼ともっと親しくなれるようにがんばりたいと
思います。

自分なりにちょっぴり嬉しかったので投稿しました。
こんな私の自己満足に
読んでくださった方どうもありがとうございました。

 恋せよ乙女ってね

 読む

nyam
2003/03/14(金) 13:07

 よかったですね(*^-^*)

 読む

jam18
2003/03/14(金) 13:48

 いいですね~☆

 読む

奈央子
2003/03/14(金) 21:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR