オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これって器小さいですか・・・? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

これって器小さいですか・・・?

ぶぅちん
2003/03/13(木) 14:31

私の彼はある公的な専門学校の事務をやってます。(公務員です)
ほぼ女子校のような所で男は殆どいません。なので、生徒とは接す
る機会が多いみたいです。
そこで、彼はその公務員の寮に入っているのですが、その学校の卒
業生がその寮に入るかもしれないからということで彼に、間取りを
見せて欲しい。と、今度彼のうちへ4・5人で押し掛けるようで
す。
でも、まだ寮に空きがあるかどうかわからないので、その人が本当
に寮に入るかどうか決まってないみたいなんですが。

私としては、ただ彼のおうちに遊びに行きたいだけ!?
もしかしたら恋愛感情も持ってるのかも!?と色々考えてしまいま
す。
バレンタインにはチョコも貰ったみたいだし・・・・。

正直、彼の家に行って欲しくないのですが、そんなこと思うのっ
て、私の器量が小さいだけですかね?
しかも、彼の部屋にある私の物は全て隠すみたいだし・・・。
そんなのってちょっとどうかと思って。
こんなことに悩んでる自分って気にしすぎでしょうか?
何だか頭がパニック状態になっています。

 私も気になります。

 読む

水香4
2003/03/13(木) 15:02

 私は小さいとは思わないな。

 読む

miusci
2003/03/13(木) 15:04

 そうですよね・・・

 読む

ぶぅちん
2003/03/13(木) 15:24

 人それぞれなのねえ

 読む

きょうちゃん2002
2003/03/13(木) 19:54

 そもそも

 読む

かもふぁん
2003/03/13(木) 22:51


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP