オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 主人が風俗に...(涙)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

主人が風俗に...(涙)

miu@
2003/03/11(火) 12:26

結婚して5年、子供はいません。知り合って13年、
長年スッタモンダした挙句やっと結婚しました。
主人は努力家で尊敬出来る反面、家族と不仲で結婚したことすら
伝えていない、友人は一人もいない等変わった人です。
恐らく二人とも孤独感が強いので、精神的な繋がりが強い
ようです。

主人は、ロリ好きで痩せた人が好きなのですが、私は全くの
正反対です。それが原因なのかわかりませんが、元々付き合って
いる時からHの回数が少なく、それが私の悩みの種でした。
今では殆どありません。(その代わり(?))HUGをいつもしている)

結婚前、ビデオや雑誌をたくさん所有していて、テレクラも
利用してHをしたこともあるということは、知っていました。
ただそれは過去のことだし、笑って話せるぐらいなので、
気にもしていませんでした。

しかし、結婚後も私にナイショでビデオをたくさん持っている
ことを知りました。(コレについては何も言っていません)
そして昨年末には、テレクラに行っていたことがバレて、
さすがにコレには怒り、二度としないようにお願いしました。

ところが、昨日掃除をしている際に、主人がイメクラに行った
証拠のカードを見つけてしまいました。さすがにこれには
頭に来てしまいました。

”自分は風俗はキライだ”とか、”もし私が子供を生むことに
なったとしたらその時お医者さんは女医さんじゃなきゃ絶対
イヤだ”(他人に私の体は見られたくないと言っていた)と言って
いたのに、全く正反対のことをされていた訳です。

今まで美味しいご飯を食べてもらおうと一生懸命頑張ったり、
一緒に出かけて楽しい♪なんて思っていたのに、私の知らない
ところでこんなことをされていたのかと思ったら、悔しくて
悲しくて、涙が止まりません。

モチロン、私自身、出来た人間ではないし、主人に対して
良くないこともしたので、一方的に責められる訳ではないの
ですが...。ビデオやテレクラは我慢できます。実際に
コトがないのであれば。
でもHの誘いはいつも私で、それをいつも断って、全然して
くれないのに、自分はお金を払って外で何をしているのか!@
イメクラ、と思うと、とても泣けてきます。

元々あざが出来るくらいのぶったりのケンカはしょっちゅうで、
生活方法も変わっているので、回りにはなんで結婚したの?と
聞かれるし、自分自身も好きだというだけでたまたま結婚という
形を取っただけという意識なのですが、ずっと一緒にこれから
やっていけるのかととても悩んでいます。

他にも将来のことを考えると早めに離婚した方が良いのかな?と
悩んでいたりしますが、好きだという感情が強いため、
もし別れたとしても引きずってしまうことは目に見えています。

この2日程、私が風邪気味ということもあり、殆ど口を利かず、
一緒にご飯も食べずに、自分の部屋に閉じこもっています...。

こんな私に喝で構いませんので、何かお言葉を頂けると嬉しい
です。

  難しいですが・・・

ちょびっと777
2003/03/11(火) 21:31

一緒にいたい気持ちが強いのであれば、
ここで一発しっかりケンカ&話し合いをしておくのが
一番かもしれませんね。

めそめそじめじめっとした責めで話し合いをすると、
殿方は逃げに入って話し合いにならないと
思いますので、かわいらしい焼き餅を混ぜた感じで
ド派手に泣いて喚いて「もう二度としないと約束する
までは一緒に暮らさない!」とたんかを切ってみては?
場合によっては家を出てみては?
旦那さんが、こんな大変なことになるのなら、もう二度と
しないと反省するまで帰らないでみては?

その後の態度で、旦那さんとこれからも一緒に暮らしていく
価値があるかどうか分かると思います。




スタッフへ連絡

  ありがとうございました

miu@
2003/03/12(水) 19:45

ちょびっと777さん、どうもありがとうございました。

風邪を引いて寝込んでいる状態プラスなんかいつもと違う態度の
私に対して気を使っている主人...という今そんな状態です。

いつも言いたいことはお互いに言ってケンカばかりして
今も実は体中キズだらけなのですが(苦笑)、今回はどうも
そういう気にもなれず...。
自分が弱っているからかもしれません。
いつも言いたいことを言う私と今回違うので、主人も
ちょっと気づいているかもしれません。

自分では風俗関係に関しては結構許容範囲が広いと思っている
のですが、さすがに自分とは何もないのに、外に求められた
ことが悔しかったのです。言っていることも違っていたし。
ただ自分のことを嫌いになったというのとは違うのもわかって
いるし、”あぁ、やっぱり結婚前に遊んでなかったから、
結婚という形に安心して、今頃遊び覚えちゃったわ...”と
いう残念な気持ちというか...。

よく”結婚したら女として見られない”っていうけど、ホントに
そうだったなぁと思ったら結構悲しくなりました。
#元々見られてなかったからなぁ(涙)

これで私も”それなら私も浮気していいでしょう?”と
言いたくなったりもするんですが、それじゃ結婚した
意味ないし(苦笑)

ということで、もう暫く様子を見て、ちょびっと777さんが
言うようにいつもよりド派手な大ケンカでもしてみます。
ただ元々家庭内別居のような生活なので(仲が悪いわけではなく、
プライベートをお互い大事にするタイプ)、出て行っても
”ご飯がないや”ぐらいにしか思ってもらえないかもしれません。
でも少しづつお部屋の掃除をして出て行くこともすぐ出来るように
準備しているので、話し合いの中で反省してもらえればと思って
います。

レス、本当にありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP