オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 辛くてどうしようもありません・・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

辛くてどうしようもありません・・・・

ゴリ絵
2003/03/08(土) 10:25

以前何度か、合コン→キス→エッチまで短期なスピードで
してしまい・・・・彼が気になると相談したものです

エッチする前はお互いメールもまめにしあったり、遊ぶ約束
を取り付けるのに必死だったりしていたのですが、やっと2
回目会う約束が出来喜びもつかの間、ラブホ前のお店に連れ
て行かれそうになったり、(結局断って違う店に行ったけ
ど)遊び丸出しっぽい感じもありましたが、半分信じたくな
い気持ちもあり、実際に彼としゃべってると遊び人風でもな
いし、信じたかったんです 私も彼の事いいな~、かっこい
いな~などまだ上辺しか好きではなかったですが、もっと近
づきたくてホテルに泊まりました。
日曜の朝、彼は友達と用事があると行って別々に帰りました
今思えば、彼女との約束なんではないかなって
土曜は比較的空いてるけど日曜は会ってくれませんでした

その後もメールもまめですが、好きとかいうような甘いメー
ルは一切なし、今までとなんら変わらないメールです
電話も一切なし 

もう完全に遊ばれたと思ってます すっごく悲しくて
気持ちが整理出来ません  
また来週会う約束はしていますが、(3回目会う)
どうせ・・・・という気持ちがあります。
(乱筆乱文 読みにくい点があると思います )

 おはようございます~

 読む

miusci
2003/03/08(土) 11:10

 ちょっとキツイけど…

 読む

なおっち
2003/03/08(土) 11:34

 んー

 読む

tokoro
2003/03/08(土) 12:36

 ずばり、聞いてみる

 読む


2003/03/08(土) 19:57

 教えてください

 読む

しずくさん
2003/03/09(日) 00:46

 ゴリ絵さ~ん・・・

 読む

たなよっち
2003/03/10(月) 12:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR