オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

自分をマネされるのは嫌なのに、人の真似してくる子っていません?    (-_-;)

ふく3
2003/03/07(金) 12:01

昨日、友達とバーゲンに行ったのですが、『何だコイツ?? 
(T_T)』と思ってしまいました!!

会社の同僚なのですが、よく服がかぶったり(色合いやパンツとか
スカートとか)するのですが、そのとき『真似したでしょー?恥ず
かしいから今日はいっしょに帰るのやめて別々に帰ろうね。』
なんて言われて!!!

それなのに昨日、バーゲンでの出来事!!

私が先に見てて気に入ったのを手にもっていて後から来たので、
『ホラ、これ可愛くない??』って見せたんです。
そしたら『私も何か下着買おうかな・・・。』って。
そのあと、数分後・・・
彼女が手に持ってたのはおんなじブラとパンツ!!!
それで彼女は『あれ?もしかして一緒??』
ってアンタ!!!!!!!!!!!
そりゃ、違うだろーーーーーーーー!!!!!!
しまいには、それに合わせたキャミを最初は
『こんなのいつ着るの?』とか言っていたのを
私は『えー?可愛くない?』とやり取りをしていたのに結局
それも彼女は買い、今日朝制服に着替えるとき着てきたみたいで
ほかの同僚に自慢してました・・・・・・。

素直に『それ可愛いから、私も同じの買おうかな。』
とか言われれば『いーじゃん。買おうよ★』
なんてきっと言ってたのですがそんな風に出られたら、
さすがに『なんだぁ??こいつ!!!』と心の中で叫びました。

人に真似されると(←真似したつもりもまったくないですけど)
嫌がるくせに自分が真似するときは全然気にしないのかしら・・。
女の子の心理ってなぞですね。。
友達でこういう子っていませんか~!?
まったくついていけません。。。   (~_~メ)




 漫画みたい

 読む

nano♪
2003/03/07(金) 12:50

 いますいます

 読む

tokoro
2003/03/07(金) 13:57

 いますいます②

 読む

ゆうりんぐ
2003/03/07(金) 14:46

 下着は

 読む

pomera
2003/03/07(金) 21:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP