オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 旦那が見ていたエロサイト >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

旦那が見ていたエロサイト

いちごぷりん@
2003/03/06(木) 12:09

こんにちは。皆さんならどうするかなと思って投稿します。

最近パソコンを買ったのですが旦那はNET初心者です。
だから「履歴」が残る事を多分しりません。
そんで見つけました。しかもブックマークしてフォルダの「名前
の変更」までしている! 思わず笑ってしまいましたが
見ていた時間は私がお風呂に入っている間の15分程度
とはいえやっぱやだなあ。と思うのです。

旦那にたいしてどういう態度をとるか今考え中なのですが
みなさんならどうしますか?

見てみぬふりをする?
はっきり見ないでとお願いする?
口をきかない?

私の正直な気持ちはやっぱり嫌だし
さっきはカッとなってメールしてやろうかとも思ったんですが
でも最近赤ちゃんが産まれて夫婦生活もこばんで
しまってて(旦那は冗談まじりに してして♪といつもいい
ます)申し訳ない気持ちにもなります
やっぱたまってんだろうなあ。。。
私は産後2ヶ月ですがまだそういう気になれないので
す。。。

ブックマークのタイトルを「パパのだいちゅきなエロサイト♪」
って変えておこうかなあ。。

沢山のコメントお待ちしております

 見てしまったんですね・・・

 読む

まるたん50
2003/03/06(木) 12:21

 わたしは気にしませんが

 読む

苔桃
2003/03/06(木) 12:53

 そんなに気になります?

 読む

まる子
2003/03/06(木) 13:17

 心配ですか・・・・

 読む

あおKing
2003/03/06(木) 13:57

 ☆ありがとう☆仕返しの方法

 読む

いちごぷりん@
2003/03/06(木) 14:37

 うちも・・・

 読む

11ひみ
2003/03/06(木) 15:45

 夫婦間にもプライバシーを

 読む

かもふぁん
2003/03/06(木) 16:05

 うちも見てますよ・・・

 読む

becco
2003/03/06(木) 17:04

 子供が生まれても男は男、パパの役目はその次

 読む

wat
2003/03/06(木) 17:20

 見つけてしまうとショックですよね

 読む

たえ77
2003/03/06(木) 17:44

 うちも見てます

 読む

megu623
2003/03/06(木) 17:47

 気にならないです

 読む

南ちゃんのしっぽ
2003/03/06(木) 17:57

 横の質問失礼します

 読む

あらじん2001
2003/03/06(木) 19:39

 場合によるかもしれません・・

 読む

びび子
2003/03/06(木) 19:44

 遅レスですが

 読む

ぷりん☆29
2003/03/07(金) 00:53

 風俗に行かれるより

 読む

pomera
2003/03/07(金) 07:57

 ★旦那の帰宅後★

 読む

いちごぷりん@
2003/03/07(金) 17:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR