オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚をしてるかどうか知りたい!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

結婚をしてるかどうか知りたい!

ベティ
2003/03/06(木) 10:13

今、飲み友達として仲が良い男性がいますが、結婚をしてるか
どうか、ハッキリと私に言わないんです。
彼は、私が彼と会わないって言ったときに告白するっていうん
ですが。。。

彼に内緒で調べたいのですが、何か言い方法はありませんか?

彼の事が今、一番好きみたいなので。
(もし結婚してたら、奥さんに悪いので会うのをやめようと思って
 ます)

テーマ:
タグ:  友達告白方法結婚

スタッフへ連絡

  自宅は知らないの?

wat
2003/03/06(木) 10:28

知ってるなら見に行ってみれば。
一度家に遊びに行ってみていい?ってきいてみるとか。

スタッフへ連絡

  誘導尋問??

りんごの種
2003/03/06(木) 10:37

こんにちは。

誘導尋問みたいなんですけど・・・

「指輪のサイズって、何号??」は??
男の人って、指輪を作ることって少ないし・・・。
「知らない」だったら未婚。
「忘れた」だったら既婚。   すごく強引??

でも、最近はお洒落な男性が多いからどうかな~??
すみません。 答えになってないな~。。

スタッフへ連絡

  してるのでは?

わたりくん
2003/03/06(木) 10:39

>彼は、私が彼と会わないって言ったときに告白するっていうん
>ですが。。。

・・・って言うの自体がなんだか変な感じがするんですけど・・・
それでも突っ込んで聞きたいですか?

スタッフへ連絡

  イライラですね~

アネラ20
2003/03/06(木) 11:09

こんにちは!
なんで教えてくれないんでしょう!
共通の知り合いとかはいるんですか?
まわりの人に聞いてみるなんてどうですか。
思ったのはバツいちなのかなぁと思ったんですが・・。
それで言いづらいとか。
休みの日とか夜とか連絡してみるとか。

スタッフへ連絡

  あやしいな~

selc20
2003/03/06(木) 11:16

はっきり言わないっていう時点で結婚してるって言ってるような
もんだと思うなぁ。
>私が彼と会わないって言ったときに告白するっていうん
ですが。。。

といってるなら、
「はっきり言ってくれないんだったら、もう会わないよ!」と言
ってみては?結婚してたらもうあわないつもりならば、それがて
っとり早いかと・・

スタッフへ連絡

  してるよ。きっと。

でぶにゃにゃ
2003/03/06(木) 11:22

だって、独身の男性なら独身だよって問題なく言えるはず。もった
いぶることでもないと思うし。秘密にしているあたり結婚してるっ
て証拠のような気も...。

スタッフへ連絡

  早くのお返事有難うございます!

ベティ
2003/03/06(木) 11:54

みなさん、いろいろとアドバイス有難うございます!
結婚してる可能性大ですよねぇ。
私もどこかで結婚はしていると思ってるけど、そうであって欲しく
ない願望が彼に伝わってしまって、内緒にしてるのでは?って所
かも知れません。
でも結論を出さないとダメですよねぇー。今度で会うのをやめよう
と思います!

スタッフへ連絡

  せめて確認してからにしては?

苔桃
2003/03/06(木) 12:56

バツイチかもしれないし、離婚予定の別居中かもしれない。
それで言いにくいのかもしれないですよ。
それとも、結婚歴がある時点でNGなのかしら。

スタッフへ連絡

  確認したいんですが

ベティ
2003/03/06(木) 13:18

彼は絶対に言わないの一点張りなんです。
だから、彼からは真実は聞くことが出来ないし、友達も
結婚して全然疎遠になってるので聞く事が出来ないしぃ。
本当にタチ悪い人ですよねっ。
実家に連絡して聞くのも、ちょっと恥ずかしいし。

難しいけど、何かで判ればと思ったんですが。。。

スタッフへ連絡

  結婚してたら

ソーイングセット
2003/03/06(木) 13:47

友達付き合いをやめる予定ですか?
ならずばりと聞いてみては?
「既婚者とは付き合う気はない。さようなら」
って。
あなたのことが好きだけどってつけ加えてもいいですけれ
ど。
それでお返事をはっきりしなければそれが答えなんじゃない
かな?
既婚者なのかその気がないのかはわからないけれど。
あなたのことを好きならば既婚者でなければそういうでしょ
う。

ただなぜ既婚者にこだわるのかってことを彼が勘違いしてる
可能性もありますね。
こいつは結婚を狙ってるのか?と思っていて用心してると
か。

スタッフへ連絡

  それなら

チョコ443
2003/03/06(木) 14:05

本当の事教えてくれないなら会わないって言えばいいじゃないで
すか?
そんな事隠すなんてなんだか信用出来ないし・・・って。
基本的にそういう事隠すっておかしいってベティさんも冷静にそ
の人の事見たほうが良いと思います。

スタッフへ連絡

  そうだ

かもふぁん
2003/03/06(木) 17:51

信用できないですね。
あと意味なくいろんなこと隠したがるヒトもいるいる。
今回の答えが分かったとしてもイチイチ隠したがる性癖を持っ
ているヒトだとしたらこれから付き合って行くの疲れそうー。

スタッフへ連絡

  多分

pomera
2003/03/07(金) 09:16

彼は結婚してるし、今は魅力を感じていても
ベティさんに他に好きな人ができたら、
「なんであんな男がよかったんだろう」
と、ぞぞっと気持ち悪く感じると思いますよ。

私は個人的に、じらしたり焼き餅やかせようとしたり
意味深だったり身上が曖昧な男性のことは
警戒するようにしています。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP