オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 電車が遅れて遅刻・・・のとき、会社に電話は・・? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

電車が遅れて遅刻・・・のとき、会社に電話は・・?

yoshie-chan
2003/03/04(火) 23:43

今日、電車がめちゃくちゃ遅れ、
普段余裕で出勤のところギリギリでした。

ふと疑問なんですが、普通、遅刻する時は
会社に電話しますよね?
でも、電車が遅れてる・・なんていう、
大勢に影響しているときなんかは電話しなくてもいいのか
な?

もちろん、電話するにこしたことはないんですが、
会社へ向かうのは地下鉄で、駅に着いたら数分で会社なんで
すよ。・・・電話している間に着いちゃいますよね。

みなさんはどうしてます?
遅れそう・・って時は電話できても
実際乗っている電車が遅れる事もありますよね・・・?

今までなんとか間に合ってたんでよかったんですが・・

ちなみに、仕事自体多少遅れてもあまり影響ありません。


テーマ:
タグ:  仕事電話電車

スタッフへ連絡

 一般常識としては・・・

 読む

げんちく
2003/03/05(水) 00:03

 連絡します。

 読む

μαο
2003/03/05(水) 00:04

 連絡するものだと思っていましたが。

 読む

かな♡かな
2003/03/05(水) 08:42

 したほうがいいですよ

 読む

あおKing
2003/03/05(水) 09:54

 私は携帯メール

 読む

紫美
2003/03/05(水) 10:27

 携帯メールに賛成

 読む

醤油
2003/03/05(水) 14:41

 時間厳守!!

 読む

フジヤン
2003/03/05(水) 18:48

 前の職場は

 読む

まろ。
2003/03/05(水) 20:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP