オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. デート内容

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

デート内容

zs98041
2003/03/04(火) 13:35

付き合ってまる4ヶ月になりました!
いつも映画を見るかショッピング行くかで
ご飯食べてそのあとホテル行って・・・。
って感じのデートです。
(たまにドライブもあるかな。)
なんだか同じことの繰り返しのような気がして
たまには違ったデートがしてみたいなぁなんて思います。
みなさんはお休みにはどんなデートしてますか?

  デートですか!?

chiko15
2003/03/04(火) 14:22

こんにちは、zs98041さん

あたし達付き合って1年半超えた2人ですが・・・
同じく買い物行ったり、映画見たり、ドライブとか・・・
最初の頃ってどっかしら出掛けたりしてましたね。
あんま「まったり」過ごすことしなかったような気がします。

今では家で過ごす時はビデオ見たり、イヌの散歩したり、
バドやったり健康的!って思えるような日を過ごしたかと思えば
なーんにもしないでTV見てぼぉ~っとして終る日もあります。

昔よくやったのが遠出したらお土産屋さん巡りして
試食しまくったりしてます。貧乏臭くってすみません^_^;
(ここの漬物はしょっぱいとか、ここお菓子は美味しいとか、
 そんな勝手な評価してるのも楽しいです)

もうすぐ桜の季節ですので桜巡りのドライブなんて如何ですか?
暖かくなったら海でぼぉ~っとするのも気持ちいいですよぉ~

楽しいデートになるといいですね。

スタッフへ連絡

  旅行(>_<)

フジヤン
2003/03/04(火) 14:38

zs98041さん、こんにちは~(^o^)丿

ドライブもプチ旅行みたいなものですが、思い切って旅行は???

私も付き合って半年くらい経った時、「旅行行こ~~~!!」とおね
だりして、軽井沢に行きました♪

たいして観光はしなかったんですが、軽井沢って教会多いので…そ
れを境に結婚って意識も持てて一層仲良くなりました☆
(途中で教会めぐりになってしまったのです…)

しかし、私の彼はチョッと堅い人で「婚約するまで、宿泊の旅行は
禁止!!」と…日帰りだったんですけど(^^ゞいっそのことお泊りで
♪♪近場に旅行はいかがですか???

スタッフへ連絡

  銭湯めぐり

おはつ
2003/03/04(火) 15:32

今私と彼、彼の友達の間で流行ってるんですけどね。
私も彼もお風呂が大好きで、特に彼は一人暮らしで平日は
シャワーですましてしまうことがほとんどなので、
休日なんかは大きな銭湯(温泉でもOK)につかるのが
うれしいみたいです。
最近の大きな銭湯だと水着着用になりますが、
混浴ができるところもあり、食事ができたりするので、
プチ旅行みたいな感じで楽しいですよ。

日帰り温泉等の雑誌も結構出てるので、
よかったら参考にしてみてください。

スタッフへ連絡

  いちご狩り

kaorulove
2003/03/04(火) 17:08

私達が好きなのは、苺狩りです。
男の人だと「苺かよ~」ってなるかもしれませんので、私の場合は
バスツアーを良く利用します。ツアー名で「寿司食べ放題、苺狩り
もできる!」みたいなものに参加するとなかなか楽しいですよ!寿
司が美味しいかどうかは私はよく分からないし(おいしくないと言
われる方もいるかも)、苺も摘まれてしまった後だったりすること
もあるでしょうが、私は一緒にバスに乗って~☆ということ自体を
楽しんでいます!
安いのも色々ありますから探してみてください!

あと、おはつさんと一緒で私も銭湯をお勧めします!「あの風呂入
った?電気風呂入った?」とかそんな会話もしたりして。

楽しいデートが出来ますよ~に!

スタッフへ連絡

  個人的趣味ですが・・・

ぷ~よ
2003/03/04(火) 18:30

今、ディズニーランドでは20周年のイベント盛りだくさんです。
土日はたしかに混みますが、アトラクション中心ではなく、
パレードやショーを中心に回ったり、再入場スタンプ押して
もらってイクスピアリに行ったりとか、はたまた葛西臨海公園に
行ったりとかどうでしょうか?観覧車あり、水族館あり、
弁当持って公園でくつろぎもよし!(寒いかな~?)
関東圏内にお住まいでなかったらちょっと遠いですよね・・。

あとは、すご~く地味なんですけど、プラネタリウムとか。
博物館、美術館とかもけっこう時間つぶせますよ。
金券ショップで安くチケット売ってますし・・・。

私はつきあって3ヶ月ぐらいですが、同じようなデート
プラス、彼がスノボーやるのでいっしょにやり始めて
今年は日帰りで(バス)1回、2泊3日(飛行機)で
1回行きました。
あとは温泉1泊2日(バス)とディズニーランド、シーも。

これから行きたいところではいちご狩りの案が一応でてます。
ただ、車ないので、レンタカーかバス、電車で移動することに
なるので行けるか不明ですが・・・。

車があるのでしたら、ガソリン代と高速代、時間のゆるす限り
行き当たりばったりドライブっておすすめです。
ある程度の場所決めは必要ですけど、地図もしくはナビでも
いいですが、途中気になるところあったら立ち寄ったり、
あとはおいしい物を食べたりとか、意外と楽しいです。

今からおすすめは梅林といちご狩り、温泉ですね。
もう少ししたら桜見物もおすすめです。地味~でごめんなさい。
関東圏内にお住まいでしたら、湯河原と秋間梅林はけっこう
おすすめです。温泉も行けるし、いちご狩りも近くでできるので。

スタッフへ連絡

  なるほど~~

zs98041
2003/03/05(水) 18:50

ありがとうございます!!
みなさんとてもデートを楽しんでらっしゃるんですね(^-^)
これから春に向けて外へどんどん出てみようって
もちかけてみます!
一緒に出掛ければどこでもきっと楽しいモンなんですね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR