オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. レス下さった方へ。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

レス下さった方へ。

LoveBeach
2003/03/04(火) 01:18

関心を持って頂き光栄です。
実は、少し前まで、体験する前まで、皆さんと全く同じ気持ちでし
たので、お気持ちはよくわかります。
しかし、私の場合、人の意見より実体験を優先させるので、
皆さんからの中傷には何ら感じません。それ程、製品に惚れこんで
いるわけです。体験された人にしかわかりませんから本当に面白い
ですね。会社からは、勿論正式な許可を得て、私達は活動していま
す。ただ、勧誘一切禁止、プラス社名公表も禁じられていますので
ご想像におまかせします。
お忙しい中、ご意見ありがとうございました。

テーマ:
タグ:  体験禁止面白い

スタッフへ連絡

 質問

 読む

こぶ美
2003/03/04(火) 01:45

 中傷じゃなくて事実の間違えですよ

 読む

醤油
2003/03/04(火) 02:05

 中傷じゃなくて意見でしょ。

 読む

tatuki
2003/03/04(火) 09:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP