オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. いじけ虫 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

いじけ虫

おいもん
2003/03/03(月) 04:24

先日7年位連絡が取れなかった友人とやっと連絡が取れました。
7年の間に私は結婚、出産・・・と色んな事が沢山あって、その日
の電話は昔に戻って長話をしてしまいました。

早速会う約束をしてワクワクしていたら「次の日、彼氏とゴルフに
行くから」と言う理由でキャンセルされました。
(早起きするから。と言う理由)

彼女とは中学生の頃から18年位の付き合いなのですが、昔からそ
ういったドタキャンはありました。
すっぽかし。も何度された事か。
もう彼女もいい歳だし、昔のルーズさは無くなっているかな?と期
待していましたが、もろくも崩れ去りました。

それでも私が彼女との付き合いを辞めないのは、単純に彼女と一緒
にいるととても楽しいからです。
そして嫌われたくない!と必死に100%嘘と分かる言い訳をし、
取り繕う彼女に「しょ~がないなぁ~」とその度に許してしまうの
です。

友人に彼女の事を話すと10人中10人が「なんで付き合いを辞め
ないのか分からない!」と言われます。
私も何度も彼女との付き合いを辞めようかと思った事か。

だけど彼女といると、お腹を抱えて笑う事が出来るし、一緒に泣く
事も出来るんです。
恐らく私は彼女と一生付き合うでしょう。

ここに投稿したのは彼女に取って私ってなんなんだろうなぁ
~・・・私はやっと会えると楽しみにしていたのに・・・。といじ
け虫になってしまったので投稿させて頂きました☆
誰かに聞いて欲しくて・・・。有難うございました!


 私なら・・

 読む

りんごの種
2003/03/03(月) 14:24

 私だけじゃなかったのね

 読む

orange701
2003/03/03(月) 16:50

 私にもいますよ

 読む

りぶちゃ
2003/03/03(月) 16:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP