オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏の干渉が窮屈です

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼氏の干渉が窮屈です

あっぷあっぷ
2003/03/02(日) 00:29

3つ年下の彼氏とつきあい1年ですが、彼氏の干渉?束縛?が窮屈なんです。
といっても、友達と遊びに行くこととかそのこと自体は何も言われないけど、前もって報告していなかったりすると「僕は会いたいと思っていたけどきっと君の仕事が忙しいのだろうと我慢していたのに、友達と遊んでいたなんて!!僕が我慢していたことも知らずに気を使ってもくれない!失礼だと思わないの!」て怒るんです。私は、あなたと会っていない時間の仕事以外はすべてあなたに報告しなきゃいけないの?て聞いたらそうじゃないけど!って怒る。
報告しないでいればそれはそれで怒るし、報告すればまた怒る。結局自分のことしか考えてないと思いませんか?
私は33歳です。恋愛以外にもいろんなつきあいとかあります。彼は恋愛経験がほとんどなく30まで来ちゃいました。わかってもらえません・・「いつもいっしょよっ」みたいな中学生の恋愛みたいだと思いませんか?
それとも私の配慮が足りないでしょうか?
みなさんのご意見がききたいです。よろしくお願いします。




テーマ:
タグ:  仕事友達学生彼氏恋愛時間遊び

スタッフへ連絡

  あっぷあっぷさんの態度が普通

えのりこ
2003/03/02(日) 00:39

あ~、もう、このバカ男!って感じですね(ごめんなさい)。
あっぷあっぷさんの不満も意見もそのとおり!です。I agree.
の一言。

失礼だと思わないの? って思いませんよ、そんなこと。ママ
の関心がいつもボクに向いてないと気がすまない子供ですね。
30にもなって、他にやることもつきあいもない男なんて、まず
自分を反省しろって言ってやりたいです、私なら。

スタッフへ連絡

  いるんだよね・・そういう人

古アワビ
2003/03/02(日) 22:10

男の人、女の人問わず、干渉をしたがる人って多いと思いま
す。
私も若かりし頃、そういう干渉を受けていました。
会社の忘年会ですら、「行くな!」と言われて、彼(元ダン
ナ)のお気に入りの女性先輩から電話を入れてもらってなだ
めてもらったり、なんだか今となれば「とってもヘン」でし
た。

お付き合いをしているのであれば、一方が我慢するお付き合
いはそう長くは続かないと思います。(でも1年もつきあった
んですよね、えらいですよね~)
本当のパートナーとしてお付き合いを求めるのであれば腹割
って話してみるべきだと思いますけど・・。
ただし、彼がよくキレ気味な方だったらサシは危険だと思い
ますが。
(もうすでに話し合いをされているのであればごめんなさ
い)

でもね、私も当初、「自分の常識が間違っていたのか?」と
思っていました。私が若かった頃は、インターネットはもち
ろん「黒い画面」のPCの世界だったので、こうやって相談
することも出来ず、悶々としていた覚えがあります。
あっぷあっぷさんの考え方は間違っていないと思います。た
だ「常識」って言うものは人それぞれのスケールで図ってい
ると思うので彼のスケールとあってないんだろうと思いま
す。

スタッフへ連絡

  びっくり。

まろ。
2003/03/03(月) 21:45

私が自分で書いたのかと思うような内容でした。
私の彼も全く同じで、私もそれについてとても窮屈だと思っ
ています。
ずっとそのことでケンカばかりです。
その都度話合って、わかってもらえたかと思うんですけど、
どうしても納得できないらしく、しばらくするとまた同じこ
とでぶつかります。
好きだけど、、、あわないんでしょうね。ホントは。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP