オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. もどかしい気持ち?! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

もどかしい気持ち?!

white*snow
2003/02/27(木) 21:17

今日、前 片思いしてた人に会社で声かけられました。。
その人には当時、彼女がいました。
でもすご---く大好きでその人しか見えなかった。
そのことを知ってたにもかかわらず、私は彼に無理やり、時間を
つくってもらい好きだといいました。
彼女がいたので、つきあってほしいとは言えませんでした。。

そう言ってから私は彼に対してぎこちなくなってしまい、、
それからもなかなか諦めきれず、時はすぎ、
彼は結婚しました。

それから会ったけど、彼に話し掛けようとおもっても、
彼は避けて、、

その人を会社でよく見かけたり、ホントに明らかにお互い顔わかって
るはずだけど、あえて話し掛けられなかった。
というか、何を話したらいいかわかれなかった。

なのにほんとに偶然、会ってしまい
”いつからこっちにきてるの?”と言われただけで
私の心はおかしくなった。
返答もままならず、声が思いどうりに言えなくて。
心がもどかしい感じになった。
あの優しい声聞いてしまったら。。。。

今は彼がいますが、こんな気持ちではないな。
彼氏いるのに、他にいいひといないかななんて思うんです。
話してる時は、いいんですけどね。

こんな私は変ですか?

テーマ:
タグ:  彼女彼氏時間片思い結婚

スタッフへ連絡

 それは・・

 読む

みぽりん1022
2003/02/28(金) 08:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP