オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼と別れるべきか(少し長めです) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼と別れるべきか(少し長めです)

クリア・エア
2003/02/27(木) 12:39

先週の金曜日に、彼と喧嘩をしました。

私は寂しくてメールとか電話とかしたくても
彼には迷惑かも…と連絡をあまりとりません。
でもたまに「◇◇に行きたい」とか「○○をしたい」
とか言ってもあまり希望をかなえてはくれないんです。
彼のほうから「今度××に行こう」と言った時でも
平気で寝坊したりするし。
誕生日も忘れていて、何も無し。
(イベントにこだわるな、とか自分から言えばとか
言われそうですが…誕生日の少し前に「誕生日いつだっけ?」
と聞かれていたのに、何もなかったんです)
そういうのが積もり積もって「私のこと本当に好きかどうか
わからない」といったのに、のらりくらりした返事ばかり。
「私の事好きじゃないなら別れよう」と言っても
「本当にそれでいいの?」と自分がどうしたい、ではなく
私の好きにすればいいという感じ。

彼が「土日に電話かメールするから」と言ってその場は
別れました(元々日曜に出かける予定だったから)。
でも、結局、何の連絡も無かったんです…
自分で「別れる」と言っておきながらそれはそれで
切なくて寂しかった。ああ、これで本当にお終いなんだ、
と思ってました。
連絡がないのは私に執着が無い証拠だよな、と。

休み明け、彼は月曜・火曜と会社を病欠してました。
具合が悪くて連絡出来なかったのかな、と思ったけど
でもやっぱりメール一通くらいかけたと思う。

そうしたら、昨日(水曜)、残業で遅くなるらしく
いつも見ているドラマをビデオにとっておいて、という
メールが来てました。
「別れる」だのなんだの揉めた事には一言も触れないで。

一体彼はどういうつもりなんだろう?と余計に
切なくなってしまいました。
私を単なる便利屋みたいに思っているんだろうか、と。

やっぱりこれって「都合のいい女」になってるんでしょうか。
彼の事は好きだけど、別れてしまった方がいいのかなと
悩んでいます。
情報量は少ないんですが、客観的なご意見お聞かせ下さい。

テーマ:
タグ:  イベントドラマ便利寝坊電話

スタッフへ連絡

 都合のいい女?

 読む

いちごみるく26
2003/02/27(木) 13:31

 別れられるくらいの気持ちなら

 読む

miusci
2003/02/27(木) 13:31

 元気出してネ!

 読む

chiko15
2003/02/27(木) 13:38

 楽しい?

 読む

n@oko
2003/02/27(木) 17:36

 別れるべきかと問われれば

 読む

ima-mirai
2003/02/27(木) 18:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP