オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 目標は何ですか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

目標は何ですか?

ウエルチ
2003/02/23(日) 16:35

皆さんの今の目標は何ですか?
私は30才目前にして焦っているのだと自分でも思うのですが、何か
身につけてステップアップしたい!自信をつけたい!という気持ち
が強まっています。
美貌では絶対に若い頃より衰えるので、内面を磨きたいのです。
結婚して子どももいますが、夫や子どものためだけに生活するので
はなく、他の面でも常に成長している自分を感じたいのです。
今やっていることは英語の勉強です。
目標はとりあえず英検準1級か、TOEICでいえば730点ぐらいの
実力をつけることです。
何かに頑張っている方のお話を聞いて励みにしたいと思います。
皆さんの目標や、努力していらっしゃることを是非教えてくださ
い。

テーマ:
タグ:  勉強結婚英語

スタッフへ連絡

  大それたことではないのですが

えみごろう
2003/02/24(月) 00:38

ウエルチさん、こんにちは。
常に成長していたい、って素敵ですね。
子育てをされているだけでも独身の私から見たらとてもすご
いことなのに。脱帽です。

私はこれといった目指すものはないんですけれども、目標は
毎日を一生懸命、大切に過ごすこと、です。
時間が足りないくらいやりたいことがあって(これもまた、
お風呂に長く入りたいとか毎日本を読む時間が欲しいとかボ
ディのお手入れをする時間も友達と会う時間も欲しいとか)
だからこそ貴重な時間を大切に過ごしたいという気持ちが強
いです。

資格や勉強で言うと、フラワーアレンジメントとメイクアッ
プがやりたいですね。
それにテニスもゴルフも上手になりたいし。

あとはやはり人生のパートナーを得ること、でしょうか・・・。

スタッフへ連絡

  卒業と仕事をすること。

ふぉりん
2003/02/24(月) 09:02

こんにちは、ウエルチさん。
私も結婚して子供がいますが、30歳をすぎてから海外に
留学しました。いわゆる子連れ留学です。
日本で短大は卒業していましたが全く新しい分野を選んだので
一から大学生です(笑)。
3年かかるのですが、何とかそれもあと一年になりました。

今は卒業してできれば現地で仕事をすることが目標です。
研修から始めてもいいので、勉強したことを生かしずっと
この分野で仕事ができればいいなと思いますが、まだまだ英語
の壁は厚いです。

お互いがんばりましょうね!

スタッフへ連絡

  私は

mei_moi
2003/02/24(月) 15:49

いつか自分のお店を持つこと。こじんまりとした小料理屋みたいな
お店で季節のお料理とか懐かしい家庭料理とかを作って出せるよう
なお店を持ちたいんです。常連さんが「ただいま」って言って来て
くれるような・・

その目標のためにずっと日本料理を習っています。奥が深くてまだ
まだヒヨッコです(笑)陶芸も数年前から習い始めました。自分の
お店で使う器を作りたいから。もう少しお金に余裕ができたら利酒
師の勉強と着付けも習いたいなって思っています。

これは中学のときからの夢です。でも今すぐに実現したいものでは
ありません。すんごい気の長い計画ですよ(笑)結婚して、子供を
産んで、子供に手が掛からなくなった時に旦那と一緒に始めるか、
リタイアしてから始めるか、決めようと思っています。そんないつ
の日かを夢見て今はスローに計画を進めています(笑)

スタッフへ連絡

  次元の違う目標 (^^;)ゞ

醤油
2003/02/24(月) 16:30

健康になること


です(笑)。
そうですねえ、健康になったら…

健康をいつまでも維持する事

です。
それさえあれば何でもできるさ!と思っているのでまずはそこから
私はがんばろうと思います。

以上、次元の違う目標でした (^^;)ゞ

スタッフへ連絡

  私の目標は・・・

hiro♪
2003/02/24(月) 22:45

・ダイエットする事(ストレス太りしたので元に戻す)
・資格試験に合格する(今の仕事を辞められるよう)
とりあえずこの2つでしょうか。
それと目標?彼氏がそろそろ欲しいなぁ、と。
(これが一番だったりして・・・)
なんだか、あっという間に2ヶ月経過。
流されないように、しっかり目標忘れずに頑張ろう、と
改めて思い直すために書き込みさせてもらいました。
今まで3で割り切れる年に人生動いてる?ので、27歳の今年
いろいろ頑張って行こう!と思います。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

ウエルチ
2003/02/25(火) 19:58

皆様、それぞれ目標は異なりますが
がんばりましょうね!
今日もやるぞ!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP