オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 昔好きだった人(奥さんではなくて彼女に負けました) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

昔好きだった人(奥さんではなくて彼女に負けました)

最終電車
2003/02/21(金) 12:26

のことで相談したものです。レスを下さったみなさん
ありがとうございました。
(内容は学生時代好きだった人と再会したら彼は結婚していて
 なおかつ彼女がいた。その彼女は昔の彼女で私が当時告白し
 てふられたときの彼女だった・・という話です。)

しっかり彼を見なきゃだめというレスが多くて私もきっと
これが友達の話だったらそうアドバイスするだろうなと思う
のですが、情けないことに当事者となるといまだに彼が
好きでたまりません。
そして一昨日彼と会ったときに(私が理由をつけて呼び出しま
した)飲みに行って彼に「そんなに彼女が好きなの?」「奥さ
んは?」などと聞き、「私は女に見えない~?」なんて聞いて
しまいました。正直いって誘う気持ちもありました。
もし一度でも彼と・・・ならそれでもいいと思ったのです。

結果は惨めなものでした・・・。
「俺は彼女と恋をしている。彼女を裏切れない。」と言われて
しまいました。
「妻だけだったらおまえと寝れたかもね」と笑ってました。
彼はずっと彼女とつきあっていきたいそうです。
会うのは年に数回だそうでこの先はどうなるかわからないけど
もしこのまま続けば、何十年後になってもいつか一緒に生きて
いきたいと思ってると言いました。

奥さんより前につきあってたその彼女がいつも忘れられず
彼は結婚する直前にも元彼女に電話したそうです。
結婚してからつきあった女性も彼女と同じ関西の言葉を話す
女性で「きっと元彼女と重なった」って言ってました。
いつも強い思いがあったわけじゃないけど、忘れることはなか
った思いだそうです。

私は完全に玉砕でした。
学生時代に告白した時もその彼女より先に出会ってれば~と
思い、今回も彼が元彼女と再会をする前に会えればよかったの
に~と思ってしまいます。
でもだからといって彼が私を選んでくれたかどうかはわかりま
せんが。

今は複雑な気持ちです。
もう彼とはどうすることもないだろうかあきらめます。
ただ結婚してるから・奥さんがいるからっていうならもっと
すっきりあきらめるのに、
彼女が理由~というのは私にとってはキツイです。
2度も負けちゃいました。





 彼女に負けて(?)よかったんじゃない。

 読む

町むすめ
2003/02/21(金) 13:16

 ってゆーか・・・・

 読む

kero0220
2003/02/21(金) 14:17

 関係を持たなくて良かったと思うけど。

 読む

miusci
2003/02/21(金) 14:22

 その男

 読む

まる子
2003/02/21(金) 14:38

 せつないね・・・。

 読む

laperla
2003/02/21(金) 19:00

 勝ち負けではなく縁。

 読む

あづき2002
2003/02/21(金) 21:18

 恋愛は勝ち負け?

 読む

かもふぁん
2003/02/21(金) 22:13


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP