オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ホテル勤務 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

ホテル勤務

れいれい526
2003/02/20(木) 13:32

今、職を変えようか迷っています。
もともと接客が好きで今までも人と接する仕事をしてきたん
ですが、ホテルで働いてみたいんです。ウエイトレスとかで
もかまわないんです。でも、あの世界って人間関係が厳しい
って聞いたんですけど実際はどうなんですかね・・・
誰かホテル勤務したことある方、いますか??

テーマ:
タグ:  エイホテル世界仕事関係

スタッフへ連絡

 友人のお兄さん

 読む

りんごの種
2003/02/20(木) 14:00

 友達

 読む

☆まりりん☆
2003/02/20(木) 14:25

 楽しいです

 読む

えりんちゃん
2003/02/20(木) 15:01

 配膳会に登録とかは?

 読む

あまぐり47
2003/02/20(木) 23:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP