オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. すれ違ってばかりです

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

すれ違ってばかりです

ゴリ絵
2003/02/20(木) 11:01

合コン→キスという内容で以前もここで相談に乗っていただいた彼
なのですが、あれからかれこれ1ヶ月会っていません(涙)

最初は彼が押してくれたものの、最近はお互いが多忙の上
なかなか都合がつかず今現在まで会えません
(彼の業種が忙しく平日は会えない)
最近は私が声をかけ誘っている状態 
彼が引いてる様子なので焦り始めてる 

彼が○日都合をつけてみますとせっかく言ってくれたのに
何を血迷ったか、「私達なかなか合わないですね~(笑)」
でメールを終わらせてしまいました 小さなすれ違いが
どんどん大きくなってどうやって取り戻したらいいのか
電話もする勇気もなく電話しても勤務中だろうし
辛過ぎます~(TT) 


テーマ:
タグ:  キス合コン平日電話

スタッフへ連絡

焦って押すと余計に引いてしまうような気もしますが
どうでしょうか?

ちょっと落ち着いて、誘いのメールは中断して
小さな挨拶メールから仕切り直してはいかがですか?
仕事がお忙しい方なら、「お疲れさま」の一言が
とても喜ばれるし、その積み重ねが好意に変わるかも
と思います。

きっと時間が出来たら、むこうから誘ってくれますよ。
ここが我慢のしどころかもしれません。

スタッフへ連絡

  引いてみては

チイピタ
2003/02/20(木) 11:49

ゴリ絵さんこんにちは!
ガレッジセールのゴリが好きなのでゴリ絵さんの投稿は何か見て
しまいます・・。
私は以前気になっている人から、メール&電話攻撃がすごくて
引いてしまっていたのですが、何故か連絡が来なくなり(と言って
も一週間位ですが)すごく気になって自分からメールした経験が
あります。追い過ぎると好きでも引いてしまう人もいるので
他の事をして気を紛らわせてみてはどうでしょうか?
自分から連絡しないと相手と切れてしまうのではないかと不安に
なると思いますがmiusciさんと同様に私もここが我慢のしどころ
だと思います。頑張ってね!

スタッフへ連絡

  様子をみましょう

ゆ-び-
2003/02/20(木) 16:27

ゴリ絵さん、私もゴリ絵さんのお気持ち分かります。どちらの立場
に立った事あります。誘っているのに断られ続けると、結構ショッ
クですよね。たまには、違う事を考えて、自分磨きして時間をおく
のはどうですか?やはり間を与えておいて、向こうも忙しいのかも
しれませんが、時間が出来た時にでもふとゴリ絵さんを思い出すの
ではないかなって思うんです。両方に思いやりの気持ちが存在して
いれば、いい方向にいくはず☆ゴリ絵さん、頑張って下さい。

スタッフへ連絡

  焦りが・・・

ゴリ絵
2003/02/20(木) 18:50

毛穴という毛穴から出ている感じですね 少し冷静になると、ああ
恥ずかしいっ

自分から誘わなかったらもう縁がきれてしまう>チイピタさんの
いうようにこれを強く感じてるんです だから焦ってしまうんです
そういえば毎週土日のどちらかを誘ってる・・重いな私

ちょっとこの期間に自分磨きをしたり気を紛らすように
します 今は四六時中考えちゃって精神衛生上よくない
事にみんなのレスを読ませてもらって気がつきました

実は今週も誘ってしまってるんですよね・・・ウガッ
今、返事待ちなんで、OKかNOかパニック状態です~~~
助けて~(笑)

スタッフへ連絡

  行動に移せるだけうらやましい!

ちゃむV
2003/02/21(金) 10:04

です。ハイッ・・・
実は私も好きな人がいるのですが、もうずっと「ただの飲み友達」
として続いているので今更言い出すのが恐いんです。
この関係が崩れてしまいそうで。
だから個人的に誘ったことないんです。
そして彼は4月から海外研修に1年間行ってしまうんです。
寂しいーーーーっ

あ、私のことばかり書いてしまってすみません!
お互い頑張りましょうね!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR