オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 喧嘩事情

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

喧嘩事情

まるたん50
2003/02/18(火) 11:36

カップルそれぞれいろいろな事情や状況、
またいろいろな性格で違うと思いますが、、、

付合っている相手との喧嘩ってどの程度
興奮したり、暴言をはかれたり、自分もしたことありますか?
私は、今まで付合ってきた中で暴言をはかれた人、
自分もはいた人が1人だけいました。
そこまで相手を怒らせてしまったし自分も真剣でした。
私はそういう暴言みたなひどい言い合いがあって、
今までしたことがなかったからすごくショックを受けたのですが、
そういうことがあってもまた仲直りできるのがいいなと思いまし
た。
みなさんの喧嘩の興奮度、立直り度をきいてみたいです。
なんか興味本意ですみません。

テーマ:
タグ:  カップル

スタッフへ連絡

  冷戦よりはイイと思うけど。。

りんごの種
2003/02/18(火) 12:36

こんにちは。

彼氏と、ヒドイ喧嘩をされたのですか??

私なんて、今まで縁あって付き合ってきた人から
終着の主人まで・・・。 暴言の吐きあいです。(笑)

興奮度は・・・。
私の中の興奮計が振り切れる位で、覚えていません。

どんなにカ~ッときていても、相手の身体的なことは
言いませんが、お互いに罵りあいです。
でも、なんとなく「お互い様」って感じで仲直りしてました。
まあ。。相手も私も言われた事は、冷静になってから受け入れる
寛容さがあったのか?? 受け入れられなかったら
考え方の違い・・と別れてたカナ??

主人は、私に言わせるだけ言わせて 自分は黙秘です。
黙って嵐の過ぎるのを・・・というような考えらしいですが
余計に私の闘志に火をつけるだけ。。
私も意地になって、ダンマリを決め込みますが
言い合いよりも、ストレスも溜まりますし 長引きます。

冷戦よりは、いいですよ。
激しい喧嘩の時は、お互いに空腹のことが多いです。
喧嘩を中断して、ラーメンでも食べれば気も落ち着きますって
そんな余裕、私には無いな~(笑)

スタッフへ連絡

  お返事ありがとうございました。

まるたん50
2003/02/19(水) 10:47

誰もが(というよりりんごの種さんもというべきでしょう
か・・・)
付合ってるときに相手と喧嘩し罵り合いはすることもあるん
ですね。
少し安心?しました。
私はそのたった1人の暴言相手以外はいつも
相手が黙秘で、りんごの種さんと同じように
すごいストレスになりました。
喧嘩することは1つのコミュニケーションの手段だと思って
いますが、度を過ぎるとこれって合わないってこと?
どうなのかな?と不安だったのもあります。
確かに、ものすごい喧嘩をした時のことを後で思い返すと
相手の事情だったり自分のおかれてる状況が
切羽詰ったときが多いですね。
喧嘩するのにもタイミングがはかれればいいのに。
感情はそううまくコントロールできないんですよね。

仲直り早くできたらいいなと思います。
お返事ありがとうございました。


スタッフへ連絡

  いつも言い争いです。。。

ブリちゃん
2003/02/19(水) 12:58

同棲約1年、結婚3年目を迎える主人とは ほぼ毎日のように
くだらない事(本当に!)で言い合いになります。
私達は、思ったり感じた事は全て話し合ってるので
お互い気が済むまでケンカしてます。
他の人から見ればとても下品な言葉も使います。。。
興奮度はかなり高く(お恥ずかしい話ですが)物にあたって
壊した事もしょちゅうでした。
今はコントロールできるようになって冷静にケンカしてます。
私達の場合、もう顔も見たくない!とか声も聞きたくない!!
って言ってますが、10分位したら何もなかったかのように
戻ってます。
謝る時もあれば謝らなかったり。。。
まるたん50さん、早く元に戻れますように!
仲良しが一番ですものね。

スタッフへ連絡

  ぎりぎり!

まるたん50
2003/02/20(木) 09:21

お返事ありがとうございました!
ぎりぎりこの投稿みれるかな・・。
毎日言い争いとは・・・、すごいですね。
でもすぐに仲直りするのは、それほどひどくないのかな?
うらやましいです。
私の言い争いって本当に頭の血管が一本プチってきれるのが
わかるほどです。
特に電話で言い争いなんてひどくて、相手の顔が見えないだけに
受話器を落しそうになるくらい。
相手の声もでかいでかい!
そんなに大声だして大丈夫?って笑いたくなっちゃうくらい
なんです。
私が言われた最大の罵倒は「ばか女!」なんですけど、
どうでしょうか・・・。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP