オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 振られちゃいました。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

振られちゃいました。

たーーぴょん
2003/02/14(金) 17:03

初めての投稿でちゃんと書けるかわからないけど・・・。

昨日、前に付き合っていた彼に告白して振られちゃいました。
別れて数ヶ月、1日足りとも彼が頭から離れたことはなく
「いつかまた一緒になれる」と信じてがんばってきました。
今日は仕事の面接だったので、がんばって出掛けましたが
自然と涙がでてしまってかなりアヤシイ人でした(笑)
家についたら、涙がとめどなく溢れてきてしまいました。
やりたい仕事のためにがんばってる反面、彼がいない毎日が
苦しくて、つらくてどうしようもありませんでした。
彼はどんどん前に進んでいくのに、私はあの時からちっとも
前進してなかったのだと思うと・・・。

一体、私はなにを書きたいのかよく分かりませんね。
読んでくださって、ありがとうございました。

テーマ:
タグ:  仕事告白面接

スタッフへ連絡

  つらいですね

miusci
2003/02/14(金) 17:31

少しだけどお気持ちわかります。
私も付き合っていた人に振られて、
1年ぐらい引きずっていたことがあります。
その時、再度アタックする勇気が私にはありませんでした。

何かをしていないと、頭がそのことでいっぱいになって
涙が出ちゃうんですよね。その状況を打破するために
私はバイトに精を出し、休日も友人と会うようにして
時間を作らないようにしていました。
そしていつの間にか1年も過ぎていて、
「何をしているんだろう?」と急に気づいたのです。
そこで、時間のチカラを感じました。

時間が癒してくれるって、嘘じゃないと思います。
涙をいくら流しても悪いことはないし
どっぷり浸って(でも仕事は頑張って!)みましょう。
その間にもきっと精神的に成長し、強くなれると思います。
振られた痛みは、この先たーーぴょんさんの心の糧と
なると思いますよ。

上手くまとめられないでごめんなさい。
無理をなさらないでくださいね。

スタッフへ連絡

  頑張らなくてもいい。

愛斗(復活)
2003/02/14(金) 17:36

別にそういう時があっても俺はいいと思うぞ。人間そこまで人
を好きになることはそうあるもんじゃない。むしろそれだけ一
生懸命愛せたことに誇りを持てばいい。胸を張ればいい。だか
らこそ失った時の痛みはすごいんだ。でもそれはそういう相手
がいて君が愛した結果なのだから。無理して進まなくてもいい
じゃないか。時には立ち止まったり、過去を振り返る時期があ
ってもいいんだ。別に恥じることは何もない。

今はまだすぐには先に進めないかもしれない。無理して進もう
としなくても、きっと時が流れれば自然と何かが変わってくる
さ。その時がくるのを自然に身を任せてればいい。
「いつかまた一緒になれる」から「いつかまた同じように誰か
を愛せる」に変わっていけばいいこと。だから誰かを愛するの
は止めないで欲しい。臆病にならないで欲しい。少なくとも彼
といた時の君は笑顔が溢れて幸せだったはず。そういう幸せを
掴むチャンスを捨てないで欲しい。少なくとも君の大好きな彼
は元気な笑顔のある君を好きだったはずだから。別の道を歩き
出したとしても、一緒にいた事実は残る。楽しかった思いでも
残る。彼の全てが無くなる訳じゃない。今回の経験から立ち直
った時にきっと今よりもいい女になってるよ。

逃げてもいい。目を背けてもいい。泣いてもいい。
無理をする必要なんてないんだから。
過去を忘れなくていい。
好きだった気持ちを否定しなくてもいい。
きっともっと好きになれる人が現れるから。

同じような気持ちの人はたくさんいるよ。君だけじゃない。
みんな苦しいけど、愛した喜びを愛される喜びを知って
いる君ならなら必ずまた前を向いて歩ける。

今は無理して頑張らなくていいんだ。

スタッフへ連絡

  一緒に。

よおxxx
2003/02/15(土) 01:15

私も振られちゃったんです。
やっぱり毎日ツラくて、いつ笑顔がもどってくるのかな
って、正直、不安になる時もあるけど、きっと時間が
癒してくれるのかなと思って、無理しないで自然の流れ
に任せようって思うことにしました。
だから、たーーぴょんさんも涙が出てくる時は、ガマン
しないでくださいね。
「そういう涙って、自分が強くなれるための涙だし、
人にもやさしくなれるんだよ。」
って、友達がやさしい言葉で教えてくれました。
ホントそうかなって思って。。。
いつかまた本当に好きな人と出会えたら、きっと今の
ツライこと忘れると思うから、その時が来るときまで
無理しないでゆっくり少しずつ歩きましょうね。
お互い・・・☆

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

たーーぴょん
2003/02/15(土) 12:03

寝不足と泣き疲れで良く眠れました。
だけど彼との幸せな夢をみて現実を受けとめられずにいます。
まだまだ頭の中は大混乱です・・・。
いつもは友達に速攻泣きついていたのですが今回ばかりは
口から言葉が出てこないのです・・・。それでもこのつらさを
分かってもらいたくて投稿しました。
いつかはこの状況を打破するときがくるんですよね・・・?
焦らず、がんばらず、時がくるのを待ってみます。
暖かいレス本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  〆後レスですが・・

古アワビ
2003/02/17(月) 00:43

他にもたくさんそういう経験をされてる方も
いらっしゃると思うので、以下HPをもし良かったら
見てください。

http://www.moon-vista.net/heart/

これは「失恋から立ち直りたいあなたへ」という
HPです。私も偶然知ったHPなのですが、立ち直りたい人
への何かいいきっかけになれば・・と思いました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR