オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうしようもないことですが・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

どうしようもないことですが・・・

うさのハル
2003/02/13(木) 15:08

私は体があまり丈夫ではありません。幼少の頃からです。
具体的に病名はないのですが、とにかく体力がなくて無理ができま
せん。少し無理をするとすぐに熱が出たりして寝込んでしまいます
(ここのところも暫く微熱が続いています)。それが原因で入院し
ていたことも何度かあります。
でも自重していれば日常生活は営める(正社員で働いています)の
で、贅沢を言ったらきりがないし、自分はそういう体なのだから仕
方ないと割り切っているつもりです。また、食べ物に気をつけた
り、十分な睡眠をとるよう心掛けたりして、出来る限りのことはし
ています。
だけど、周りの友達は割と元気で体力のある人が多くて、そういう
人の話を聞いているとなんだか辛くなります。折角の休みもなかな
か他の子たちのように遊びに行ったり、したいこともできなかった
りすると、やっぱりとても辛いというか切ないです。
友達から、「この前~に行って~をしたんだよ」なんて話を聞くと
(勿論悪気があって言っているのではないことは分かっています
が)、「そっか~、よかったね~。」なんて言いながら、ちょっと
ブルーになってしまいます。
極端な話、私ってダメだな~って。
…とりとめもなく愚痴ってしまいました。
読んでくださった方、ありがとうございました。

 一時期ですが…。

 読む


2003/02/13(木) 16:06

 だめなんかじゃない!

 読む

えみごろう
2003/02/13(木) 20:44

 昔そうだったよ

 読む

momo2000
2003/02/14(金) 00:37

 ありがとうございます。

 読む

うさのハル
2003/02/14(金) 10:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR