オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. バレンタインっていくつまで?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

バレンタインっていくつまで?

chikopp
2003/02/12(水) 23:53

ちょうど今、気になっている男性がいるので、チョコレート
を渡そうかなと思っています。
でもいいトシ(28です)してバレンタインに告白っていうの
も何だかな~と思ってしまい、いま一歩踏み出せません。子
供っぽく思われるかな?とかウダウダ考えてしまう性分なの
で・・・そんなことにこだわらずに素直に行くのが一番なの
でしょうか?男性はいくつになっても嬉しいもの?
こんな風に迷ってるうちにもう前日ですね!

  いくつになってもバレンタイン

あづき2002
2003/02/13(木) 00:00

こんばんは、chikoppさん。
気になってるなら、丁度いいチャンスじゃないですか?
頑張ってください♪

スタッフへ連絡

  羨ましい!

μαο
2003/02/13(木) 01:07

同い年です…いいなぁバレンタインにあげる人がいて!

実は私も気になる人がいるのですが、
先日「バレンタインだね~」って言ったら、
「イベント好きか?」と、さも、だから何なの?って
対応されちゃって…ふ~んだ、君になんかあげないわよ~!
って感じだったんだけどさー。

チョコレートに人だかりを見る度に…私って枯れてる?
というか、思わないあたりが本当に枯れてるのか!?
というわけで、chikoppさん、年齢なんて気にせず、
臆せずにあげて下さ~い!
そういう気持ちがいつまでも乙女でステキだと思うけどなぁ。

スタッフへ連絡

  年なんて…。

ひよこ144
2003/02/13(木) 12:44

関係ないですよ♪
告白、とかって考えちゃうと小中学生みたい(^^;;;な感じです
けど。
気になる人、愛してる人にちょっと甘い贈り物を♪的に考えればか
わいらしいイベントでよいと思います☆
高級感のあるチョコをさりげなく渡せたらカッコイイかも。
頑張って下さいね~。

スタッフへ連絡

  だいじょうぶです!

みみこ25
2003/02/13(木) 12:52

がんばってください!
まだまだ28じゃないですか。
いちばん、旬なお年頃なのにもったいないです!

私は、バレンタインって、普段は告白する勇気のない女性への
唯一のチャンス日だと思ってます。だって、クリスマスだと
恋人同士の日って感じで。

私は自分から告白できません(恥ずかしがりやで)。
でもバレンタインの力を借りたら、出来る気がします。

子供っぽくなんて全然ないですよ!
私がそういう風に悩んだときは、自分より年上の女優さんが
出てるドラマ(例えば水野美紀さんとか。。)をみて、
「私より年上なのにかわいい!!よしっ、私もまだまだいけるは
ず!」ってテンション上げてます。

せっかく、すてきだと思える人にめぐりあえたんじゃないですか!
たった一度の人生ですよ、もっと楽しまなくっちゃ。
だめならだめでいいじゃないですか。事を起こさないよりは。
後悔のないように、気持ちに素直に、行きましょう!!

がんばって、ファイト!!

スタッフへ連絡

  29歳ですが

じゃるっこ
2003/02/13(木) 15:15

おほほほ。
昨日偶然お見かけした「平井堅」様に
チョコお渡ししましたよ。
緊張で汗だるまになって。
もう渡せただけで充分!きゃ~って子供のような気持ちです。
楽しみましょうよ、バレンタイン

スタッフへ連絡

  明日ですよ♪

すゆ
2003/02/13(木) 16:57

chikoppさんこんにちは。年なんて全く関係なしですよ。
逆に羨ましいです。ドキドキする気持ちってだんだん薄れてく
てしまうけど、ここで頑張ってみましょう♪
頑張ってね。応援しています。

スタッフへ連絡

  年齢なんて関係ない

えみごろう
2003/02/13(木) 20:50

気になっている人がいるならいいチャンスですよ。
大人になると他にこういう日はないですからね。

ほんと、素直がいちばん! ですよ。

スタッフへ連絡

  明日ですね!

奈央子
2003/02/13(木) 21:09

私も32歳になって、明日の事を考えるとドキドキしてます。
でもやっぱり好きな人には、チョコをあげたい・・・。
だから何とか頑張ってみるつもりです。

とりあえず、渡さないと何も始まりませんよね??
chikoppさん、お互い頑張りましょうね。
またご報告待ってます!

スタッフへ連絡

  頑張れ~!

ユキ323
2003/02/13(木) 23:47

私も気になる人がいたので、今日一日早いけど チョコ渡してきま
したよ。 悶々とした気持ちを振り払うために。
結果は・・・だったけど。
今は仕事が大事で恋愛する気持ちはないらしい。
(事業を始めたばかりの人なので、その気持ちはよくわかります)
恋愛ってタイミングだから、その人と恋愛する縁はなかったけど
これからはよき飲み友達として関わっていきたいと思います。

はっきりした答えに少しショックを受けたけど、逆にはっきり言っ
てくれたから すっぱり諦められる部分もありました。

そんな人を好きになってよかったな~~って思うし。

なんか自分の体験談ばかりになってごめんなさい。

でも、いくつになってもバレンタインっていいきっかけになります
よね。

勇気を出して チョコ渡してくださいね♪
応援しています。

スタッフへ連絡

  勇気がでました

chikopp
2003/02/14(金) 00:59

たくさんのレスを頂いてとてもあったかい気持ちになりまし
た!
そうですよね。せっかく久々に好きになって、こんなにいい
タイミングでバレンタインがやってきたんだから、頑張って
みなきゃ!って思いました。明日は会えるかどうかもわから
ないけど、今日はコーフンして寝られないかも・・・
口から心臓が出そうなくらい緊張してますが、皆さんの励ま
しをお守りに、まずは彼に連絡してみます!
ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR