オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 美女か野獣の松嶋菜々子みたいな感じーって。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

美女か野獣の松嶋菜々子みたいな感じーって。

ネネコン
2003/02/12(水) 19:31

ちょっとみなさんの意見を聞かせてください。
私は結婚10年、子供がひとりいます。

先日、友達の披露宴で昔つきあっていた彼と再会しました。
みんなでわいわい飲んでいるときに彼と「変わった?」みたい
な話をしました。(17年ぶりです)

彼は私のことを
「TVの美女か野獣の松嶋菜々子みたいな感じだよな」と
言いました。
「キャリアウーマンのようなんだろうけどそんな風に見え
 ないといえばそうだし。少なくともご飯作ったり、
 おにぎり握ってるようには見えないよな」といいました。

これって・・・
どういう感じなんでしょう・・?
彼とどうこうという気持ちはもちろんありませんが
彼にはどう映ったんのかな?
どういうイメージ?
誉め言葉?逆?
などと考えてしまってます。

何か参考になる意見があったら聞かせてください。
ちなみに私は30代後半、現在大学院研究生です。

 自分なりに。

 読む

inspace
2003/02/12(水) 21:17

 褒め言葉かな

 読む

はにゃはにゃ
2003/02/12(水) 22:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR