オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 飲み会(合コン)好きな夫

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

飲み会(合コン)好きな夫

kano221
2003/02/10(月) 15:39

夫が今だに飲み会(合コン)に行ってはそこで
出会った女性と連絡をとって飲みに誘ったりしています
(2人きりではないようですが)
飲み会に行くのはいいのですが、その後も必ず連絡を取り合って
会おうとしているのです
今回も飲み会のノリでスキーに一緒に行こうという話しに
なったらしく、相手の女性が本気で連れていってもらおうと
連絡をしてきていました。(先日携帯見せてといって
目の前でメールを見せてもらった内容です)
夫も一緒に行く前に2*2くらいで飲みに行こうって返信をしていま
した。
その場のノリを本気にしている女性もどうかと思いますが
飲み会で会った女性と本気でスキーに行こうとしていた夫も
どうかと思っています
前にも同じような事があり、何度か話しをしているのですが
本人はただ飲みにいったりしているだけで、浮気といえる事は
何もないんだからいいじゃん、と言います
確かに浮気をしているわけではないですが、そういう行為が
隙あればと思っているようで嫌なのです。
そのくらいは見てみぬふりをしてあげたほうがよいのでしょうか?
夫は私の心が狭いといいます。確かにちょっとそうかなと
思う事もありますが、みなさんどう思われますか?

テーマ:
タグ:  スキー合コン女性浮気

スタッフへ連絡

  スキー旅行はどうかと思いますが・・・

ake-chan
2003/02/10(月) 16:36

ただ単に女性の友人と飲みに行ったり食事をしたり、ということで
あれば別に問題ないのでは、と思いますが。kano221さんはどうで
しょう? 職場の同僚や友人の知り合いなんかと飲み会をしたり、
そこで知り合った男性と飲みに行ったりとかしたりしないのです
か? もしそういうことがないのであれば一度kano221さんも飲み
会をやってみて友好関係を増やしてみてはいかがでしょう? で、
やり取りしたメールのないようを夫に見せてみたら? その時の彼
の反応次第でそれから先取るべき手段を考えればいいと思います
が。彼の言うとおり単純に友達付き合いであればkano221さんが同
じように男友達と遊びに行っても何とも思わないはず。何か行って
きたらそれこそ「心が狭い」と言い返してはいかが?

スタッフへ連絡

  個人的な見解なのですけど

ゆきこ3
2003/02/10(月) 18:36

飲み会と合コンは別物じゃないですか?
会社の人と仕事の後に、とか昔からの友達と飲みに行くのではなく
幹事が仕切って人数合わせをしてやる「合コン」に何度も参加して
いるのって、変ですよ。
kano221さんは心が狭くないと思います。ご主人様が自分に甘いだ
けじゃないですか?

私はまだ独身なので、たまに人数あわせに合コンに出ます。
そこに既婚男性がいると何で?って感じますよ。いったいどんな
出会いを求めているのか疑問でしょうがありません。以前に参加し
た某公務員相手の合コンでは、妻子ありの人が参加していましたが
彼は最初は既婚だとは言いませんでした。幹事も、先輩にあたる人
なので口止めされたらしく、いざ女の子の一人と「今度遊ぼう」っ
て話になってから、女の子側の幹事に「あの人妻子持ちだよ」って
打ち明けたんです。その話は、彼女にも伝わったのですが「ノリが
合うし、別に遊ぶだけだから関係ないよ」といって何度か遊んだら
しいです。二回目のときに体の関係も持ちました。
それが、今でも続いています。不倫ですけど、気持ちがないからた
だの遊びだと彼女は言ってます。

ご主人様は、今は携帯も見せているので単に女の人と飲むのが楽し
いのかもしれませんけど、女性の側が受け入れれば浮気もありえる
ように感じます。かえってあと腐れなくて楽だし、金払いがいいか
ら既婚でもいいという女性もいるんです。

旅行の話も、相手の女性は既婚だって知ってるんだとしたら常識の
ない相手というか、奔放なタイプの可能性があるのでキケンです
よ。
同じ事、kano221さんがやっても、「浮気してない」と言えば平気
なんですかね。ご主人に聞いてみたいです。

スタッフへ連絡

  夫婦の基本って

16和音
2003/02/11(火) 10:28

相手の嫌がることをしないってことじゃないかなぁ。
夫婦の基本っていうか、人間関係の基本ですよね。

ご結婚されて何年かわかりませんが、kano221さんのご主人、
未だに独身気分が抜けていないような気がしました。

無理して見て見ぬふりすることないですよ。kano221さんは心
狭くない。
そんなにガマンしてると、kano221さんがいつか破裂しちゃう
よ。。。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP