オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 恋愛での別れ。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

恋愛での別れ。

まるたん50
2003/02/06(木) 15:30

27歳の会社員です。どうしようもなく落ち込んでいます。
2年ほどお付き合いしていた人と別れることになった
からです。
自分も悪いし、相手にも悪いところがあった。
けど私は今も好きだから、こんなに落ち込んでるんだと思います。

今までだったら、親友にぐちったり遊んだりして
気を紛らわせて元気になれたのに、
今は親友にもなんとなく話したくないし
元気がでなそうです。
だからといって1人でいるのも寂しくて押しつぶされてしまいそう
です。
会社も午前休をとって午後出社してしまいました。
会社の人からは風邪だと心配してもらって、その優しさにも
涙が出てしまいそうです。

時間が解決してくれるものでしょうか。
とりとめのない話ですみません。
少しでも自分のもとの明るさを取り戻したくて。


テーマ:
タグ:  時間風邪

スタッフへ連絡

  どういう理由

n@oko
2003/02/06(木) 15:48

で別れてしまったかは分かりませんが、
まだ彼を好きなのにって言うのは辛いですね。
そしてどうしたいのでしょう?
やり直したいのかな?
何とか吹っ切っていきたいのかな?
いずれにしても、明けない夜は無い!
まるたん50さんらしさを見失わないでね。

スタッフへ連絡

  一人でもいいの

ベル821
2003/02/06(木) 15:52

まるたん50さん いい恋をしてきたんですね。
どんな形でその恋に終わりが訪れたのか分かりませんが
私も長くつきあった彼と別れたのが30歳でした。
(今は32です)
別れてから10ヶ月ぐらいは誰にもその事実を話せませんでした。
プライドがあった訳じゃないんですよ。
ただ・・別れた事実を認めたくなかっただけなんでしょうね。
今はあれから2年ほどたちました。
あんなに好きだった人をも忘れて
前向きで魅力的になった私がいます。
前向きになれるその日まで
無理せず一人で悲しみにふけるのも悪い事じゃないですよ。

スタッフへ連絡

  とことん

mairin
2003/02/06(木) 19:21

こんばんは。
失恋って本当に辛いですよね。

私もありました。何度も。
その度にとことん落ちました。
落ちまくり、後は登るだけっていう状態にしました。

友達と朝までクラブで踊ったり
おいしい物を食べまくったり
会社を一日休んでぶらぶらしたり
会社で一緒に組んでいる上司に
「何かあったかは知らないけど、何かを忘れるために
仕事はするなよ」っていわれ、帰り際に思わず泣いてしまい
やけ酒に付き合ってもらったり・・・
もちろん、そういうことをした後って
すっごく、すっごくむなしくなるんだけど
その後、ある瞬間にぱーっと気持ちが晴れますよ。

焦らず、心を許している人には大いに甘えちゃってくださ
い。

スタッフへ連絡

  まだ

まるたん50
2003/02/07(金) 09:57

心が動揺しています。
自分から「会って話したい」ということを相手に伝え、
会う予定です。

けれどなにを話していいか、頭の中で整理がつきません。
そして会って話すことによって
さらに打撃を与えられることもあると思うと
現実をみるのが怖い気持ちもあります。

でもなるようにしかなりませんよね。

昨日、親友と突如食事して帰ることになり、
彼女は私が落ち込んでいること何かあったこと
わかっていましたが、深くは突っ込んできませんでした。
親友に支えられました。

ここでコメントを下さったみなさんありがとうございました。

スタッフへ連絡

  すごくよくわかります

ftcc
2003/02/07(金) 15:19

お気持ち、すごくよくわかります。
私も今、全く同じ心境だから…
私はもっと最悪かも。彼は話し合いにも応じてくれず、一方的に音
信不通にして私に別れを無理矢理押し付けた感じです。
おまけに現在失業中の私。
まったくツライ毎日です。
だけど、こればっかりは時間しかないのでと悟りました。
どんなに別れの理由を考えても答えは自問自答でしかなく
自分が嫌になるばかり…
まだ私は別れて1ヶ月だけど、全く立ち直れてません。
今、どん底だけど、この苦しみや別れにも 何らかの意味があると
思って 時に身を委ねてます。

スタッフへ連絡

  つらいですよね。

すっとこどっこい
2003/02/08(土) 23:48

私もクリスマス直前にふられてしまいました。ftccさんと同じで急
に音信不通になってしまいました。理由はどうやら別に付き合う人
ができたようです。でも、何も言われずただ音信不通です。まるた
ん50さんと同じで何故か誰にも言えずにいます。涙も出ません。
部屋にいる時も声を出しながらくだらないことを一人で言いながら
生活しています。自分の現状をなんとなく遠くから自分で見ている
ような変な感じです。時々体全体がジーンと痛くなったりしていま
す。でもね、絶対時間がたてばこんなことがあったなぁと思えるよ
うになると知っています。人生は全て良い方に転がっていくんだか
らこの別れが必要なことだったんだと分かっています。今はつらい
ですけれど、お互いに頑張りましょうね。私たち、絶対大丈夫です
よ!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR