オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元彼が忘れられません。。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

元彼が忘れられません。。

運命の音色
2003/02/06(木) 13:13

お互い、将来はこの人!と結婚を考えてた人と別れてから一年
が経とうとしています。別れてしまった原因は環境の違いで、
ただ一時気持ちがすれ違ってしまい、その後復活愛を試みまし
たが相手が恋愛モードになっていませんでした。そして、別れ
てしまった現実にものすごく傷ついているようでした。本当に
タイミングが悪かったとしか言いようがありません。友達関係
でいることも難しく、ずっと連絡をとっていません。時間が経
ったのに、未だに毎日辛くて辛くてどうしようもないです。彼
のことを忘れられるときは、仕事でかなり追い込まれてる瞬間
だけです。
 彼以外の他の人には目を向けられませんでした。
せめて彼と連絡を取れる関係になりたいのですが、最後ドロド
ロしてしまい、2人で泣きながら終わりにしたことを考える
と、連絡を取るタイミングや方法がわかりません。私はまだ好
きです。でもその気持ちは出してはいけませんよね。
 彼と長年いましたが、今は彼がどう考えているのか全くわか
りません。本当に遠い人になってしまいました。
 皆さん、何でもいいです。何かアドバイス宜しくお願いしま
す。。

  ウ~~~~~ン…

おとたま
2003/02/06(木) 14:28

こんにちわ、運命の音色さん。

元彼の連絡先は知ってるのですか?
知ってるのであれば、そこまで思っているのであれば、連絡
をしてみればいかがでしょうか?
きっぱり別れたという事ですが、運命の音色さんの中では、
まだ消化しきってないのでは…とお見受けしました。

もし、彼にはもう、新しい恋人が居るかもしれないし、逆
に、運命の音色さんの事を今でも思ってるかもしれないし。
蓋を開けてみなくちゃ、何にもわかりませんよね?
もし、結果がどうなっても覚悟が出来ているなら、連絡して
みてはいかがでしょうか?そしたら、今の状況から少しは進
めるんではないでしょうか。

スタッフへ連絡

  個人的に思うこと

かな♡かな
2003/02/06(木) 14:34

私は、どうしても好きなら連絡取ったほうが良いと思いま
す。

会ったことで今後どう変わるのかは部外者の私には分からな
いけれど、この先悶々としていて、いつか忘れられる日を待
っている時間に耐えられるのでしょうか。

このままでは事態は何にも変わらない。
相手に連絡取るのって本当に勇気がいることだと思うし、会
ったことで瞬間的に今以上に傷つくことがあるかも知れませ
ん。

でも、今の状況よりは多分納得いく結論を生み出せるのでは
ないでしょうか。

それが出来ないなら、無理やりにでも彼を忘れていく努力を
するしかないんじゃないかな、と私は思います。

あくまで1意見として受け止めてください。
決めるのは、運命の音色さん自身ですから。自分の今の気持
ちを大事にしてみては?

スタッフへ連絡

  おとたまさん、かな□かなさんへ

運命の音色
2003/02/08(土) 07:32

おとたまさん、かな□かなさん、親身なレスありがとうござい
ました。連絡を取りたいのですが、まだまだ2人の環境が
不都合なことばかりなんです。別れてしまったのも、私の決断
でこちらにほぼ責任がありました。また言った所で復活は難し
い状況でした。
そのことで、ずっと連絡を取れないでいました。
彼にもう一度想いを告げるのに、後数年待つという選択肢もあ
りましたが、その辛さに耐えられる自信もありません。
お2人がおっしゃっていたように、彼に近況報告の手紙を書き
たいと想います。連絡先を知っています。
まだこんなに気持ちが残っている以上、正直こわいです。
だけど、このままじゃ消化できないと思います。
後数ヵ月後に話してみます。
お2人とも本当にありがとうございました。。。!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR