オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 築さん、yaccoさんへ(私信すみません) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

築さん、yaccoさんへ(私信すみません)

みやち
2003/02/01(土) 13:05

別れ話で相談したみやちです。彼と金曜にあって話をしました。一
番の原因は、彼は甘えたい人であり、彼女からは甘えられたい人で
、私とのさっぱりした淡白なつきあいから、好きな人ができたとい
うことでした。彼はもっと彼女は彼のことを一番に考えてくれる人
が理想で、べったりする恋愛が好きなのです。話していてやっぱり
楽しいし基本的な価値観や生活観は合う人で、友達に戻る事にしま
したが、私からは連絡をするのはやめようと思います。ちなみに好
きになった彼女は10才年上で驚いた事に、結婚して子供がいるそう
です。だから、お互いに一時的にさみしさとか恋愛相談をしていて
意気投合したのだと思いますので、彼にとっても不安定な恋愛なの
ではと思います。一度離れてみて、縁があればやり直したいという
気持ちもありますが、こういう道に走ってしまった彼なので、万が
一やり直せたとしても、この先またずれがでてきてしまう可能性も
あるかもとは思っています。とりあえず、私からは連絡をとらずに
しばらく距離をおくことにしました。私も他の男性を見てみたいな
と思っています。あせらずに進みます。本当にありがとうございま
した。ご報告まで。

新しい出会いを・・

読む

yacco
2003/02/01(土) 18:10

応援しています

読む

2003/02/02(日) 15:24

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング