オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ファイナンシャルプランナーのスクール選び >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

ファイナンシャルプランナーのスクール選び

t800
2003/01/29(水) 15:31

生活に役に立ちそう&転職するときに役立つかな、と思い、ファイ
ナンシャルプランナーの勉強をしたいと思っています。
通信講座は性格的に無理そうなので、通学講座を探しているのです
が、いろいろなスクールがあって決めかねています。

期間や料金、合格率など、データを見る限りではどれも同じようだ
し、カリキュラムを見てもどうもよくわからないし・・・
説明会や体験入学のあるスクールには足を運んでみようかなとは思
っているのですが、スクールを決める際には何を重視すれば良いで
しょうか?
資格を取得された方、勉強中の方、アドバイス頂けたらと思いま
す。
また、都内~千葉方面で、お勧めのスクールがあったら教えて下さ
い。

テーマ:
タグ:  プラン体験勉強千葉資格都内

スタッフへ連絡

 失敗談を・・・

 読む

美礼☆
2003/01/29(水) 18:45

 週2回夜間スクール通いました

 読む

ぴろすけ
2003/01/29(水) 20:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP