オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 気の持ちよう?なのに・・・・愚痴です。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

気の持ちよう?なのに・・・・愚痴です。

ちゃまめ
2003/01/29(水) 10:22

すごくくだらない話なのですが
もやもやしているので聞いて下さい。

私の部署には女の子が全部で6人います。
そのうち1人はショート、他4人は肩より上位の長さで
カラーリングをして、前髪は普通に前に下ろしていました。
(まっすぐだったり、シャギーが入っていたりするので
同じ髪型ではありませんが)

私は短い髪が似合わない気がするのと、髪が細くてすぐに
痛んでしまうのでカラーリングはせず(元々茶系なのですが)
二の腕半ばくらいまでの長さで前髪を斜めに下ろしています。

それがこのところ部内の3人までもが髪を伸ばすと言い出し、
二人は前髪も斜めにしました。
二人ともパーマくりくりでも、スーパーストレートでもないので、
伸ばし始めたら似たような印象になりました。
このまま伸ばして行けば、私と似たような髪形になるなと
想像できてしまいます。

もちろん人がどんな髪型を選ぼうと自由ですし、
私と同じにしようと思っているわけではないと思うのですが、
何も似たような髪型をえらばなくったってと
だんだんと伸びていく彼女たちの髪を見るたびに
なんとなく心がざわついてしまいます。

それと共に、そんな事が気になってしまう自分の
心の狭さにもうんざりしてしまいます。

みなさんはこんな事ではそんな風には感じませんか?
どんな風に考えを変えたら、気にならなくなるでしょうか。
幼稚な話でお恥ずかしいですが、よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  ショースーパーパーマ前髪彼女

スタッフへ連絡

 本当に、(辛口です)

 読む

miusci
2003/01/29(水) 11:37

 気の持ちようというか…

 読む

nyam
2003/01/29(水) 11:44

 気にしないで

 読む

和滝
2003/01/29(水) 11:51

 しかたないよ

 読む

モグさん
2003/01/29(水) 12:29

 ありがちな髪型だから

 読む

FAQ
2003/01/29(水) 12:34

 そんな小さいこと気にしない気にしない。

 読む

春の七草
2003/01/29(水) 12:58

 何がイヤなの?

 読む

まな★
2003/01/29(水) 13:15

 ありがとうございました。

 読む

ちゃまめ
2003/01/29(水) 13:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR