オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元彼との思い出を乗り越えたいです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

元彼との思い出を乗り越えたいです

むす美
2003/01/26(日) 16:39

こんにちは。むす美といいます。

8月末に結婚を真剣に考えていた彼とお別れしました。
彼には家族にも紹介してもらい、いいところも悪いところも隠さず
見せあって、とてもいいお付き合いでした(当時は喧嘩したり嫌な
ところばかり目に付いていたのですが)。でも彼の性格のことや、
家庭環境の事で、どうしても結婚まで踏み切れない自分がいて私の
方からお別れしました。

遠距離恋愛を含めて2年間の短い付き合いだったのですが、私は彼
の事を心の底から頼りにしていて支えだったことに、別れてから気
付き、とても苦しい数ヶ月間を過ごしていました。でも彼と別れた
自分の選択は正しかったと分かっていたので、後悔はしなかったの
ですが・・・。

でも、寂しさのあまり、別れて2ヶ月後にメル友を作りました。
これがまた典型的なメル友恋愛で(笑)実際に会う前、会ってから
も散々甘い言葉や支えてくれるような言葉をメールで言ってもら
い、なんとなく信じられるのかな、と思って年末にH(らしきとこ
ろ)まで行ってしまいました。そーーーしたらーー(笑)みごとに
醒められ、昨日、「引越す事になるからもう会えない」とのメール
が…。もう、余りにも典型的過ぎて笑っちゃいますね。最初から身
体が目当てっぽくて怪しかったのですが、それでも「違う」って信
じたい自分がいたのですね。もしかしたら妻子持ちだったのかもし
れない。すごく情けないです。

でも物凄く焦っていて無意識のうちに、別れた元彼とメル友を比べ
ていたし、「元彼とは違う人」ではなくて、「元彼と駄目になった
時点からのすぐ続きを出来る人」(結婚云々とか)を求めていてい
ただけだったんだなーーと今は思います・・・。そんな都合のいい
話あるわけないのに。今はもうしばらく恋愛はお休みしたい気分で
す。

30歳目前にこんな事になって、なんだかなあ…て感じです。周りは
結婚したり子供が出来たりしてるのに。すごく悲しいです…。
なんか長々と書いてしまってごめんなさい。
誰かに聞いてもらいたかったのです。
取りとめないですが、叱咤激励、何でもいいのでコメント頂けると
嬉しいです…。



テーマ:
タグ:  子供年末恋愛結婚

スタッフへ連絡

 だいじょうぶ!!!

 読む

ショコラ921
2003/01/26(日) 17:11

 今はつらくても。

 読む

あづき2002
2003/01/26(日) 20:11

 少しずつ。。

 読む

rommy666
2003/01/27(月) 23:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP